ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    散髪シーズン

    2012 - 05/18 [Fri] - 16:16

    エース、もう別の子ような変わりっぷりでした
    TS3S0543_b
    ツルツルスムースの出来上がり~


    友達なのに、一瞬頭をよぎる「 ? 」
    TS3S0545_b





    おたびは興味津々大興奮でしたけど~
    TS3S0554_b



    結局エースが好きって事なのね~ ρ( ^o^)b_♪♪
    TS3S0553_b
    父が、「髪切ったらたびにもてるのか?」と、訳分からないこと言ってます (;´д`)



    そう!もう一人カットした子 モプシー
    TS3S0547
    尻尾までモヒカンにしてやったゼ~ ワイルドだろ~っ?


    たびは、これ以上刈れないよねぇ (´▽`*)


    関連記事

    昨日はありがとうございました。<(_ _)>
    楽しかったぁ~。
    声さえでれば。
    モプシー、一本筋の通った男ってことで。
    たび父、坊主ですか?見てみたい気もする。たびちゃんすりすりするのかな?

    サマーカットの季節だねぇ~。
    確かにたびちゃんはカットするところがない!

    たびちゃん、ラブラブしてるの可愛い(^^)
    本当にエース君のこと好きなのね~

    ツインスムースボーだぜぃ(笑)。

    エースくん、けっこうイケてるよっ♪
    たびちゃん、惚れ直しちゃうっ???

    近所にも、夏の間にゴールデンからラブに変身する仔が居るよ。
    尻尾はライオンみたいだけどね(笑)。

    こないだはありがとうございました(o^o^o)たびちゃんすりすりありがとう♪エースとわかってくれてうれしい(´ψψ`)

    ちょっと毛が延びて、ちくちくしだしても、エースをよろしくね(^皿^)

    父…坊主!?



    みたい…。

    lily-coco-wanwan さんへ

    こちらこそ、いつもありがと~♪

    声、きつそうだったね。
    少しはよくなった?
    あ、でも、モプシーはいつもより反応よかったねww
    モプシー呼ぶ時は、少し枯れたカンジで呼ぶわ(´ψψ`)

    たび父、「そこまで(坊主)切るって言ったつもりじゃなかったんだけど(;~〓~) アセアセ」
    40男の坊主、ちょっと怖くない?

    HOSS☆ さんへ

    インティはサマーカットにしないのかな?
    たびはカット不要というかできないww

    たび、お友達はいっぱいいますが、エースは「彼」なんだよな~
    ちょっと「女」出すんだよ(´ψψ`)

    Re: ツインスムースボーだぜぃ(笑)。

    ロニの付き人 さん

    そうなんですよ。
    エース、イケてるんです。
    今までに比べて、アタマが大きく見えるので、ちょっとパピーっぽいのも
    かわいいです♪

    うちのご近所のゴールデンさんもタテガミ&尻尾を残して
    ライオンカットにしてます。
    カラーもサイズもあいまって、とってもお似合いです♪

    エースママ さんへ

    こちらこそありがと~
    スムースエースに会えてうれしかった!!

    おたび、一瞬「??」だったけど、すぐ気が付いてましたね。
    ウオッチングドッグだと思ってたけど、そうでもなかったみたい。

    そっか、もうちょっとしたら、のびてきてチクチクするね。
    それでも、おたびはスリスリするかな?(´ψψ`)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    この前エースママさんが話していたサマーカッツ。素敵ですね。
    もんたはオールシーズンサマーカッツなんですよ(笑)
    誰か冬は毛をわけてやってください<(_ _)>

    たび父、気合入ってますね。

    EXILEのATSUSHI風になるのかな?
    北総のEXILEこと、タビザイル・・・なんちゃって( ̄∀ ̄*)

    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんちゃんまま さん

    エース似合ってましたよ~

    もんちゃんは常にサマーカットだもんね。
    たびもだよ~
    あ、でも、たびは冬寒くないから、ちょっと違うよね。

    たび父「切るってそこまで(=坊主)短くしなきゃだめ?」

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
