ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    柴犬教習会

    2012 - 05/17 [Thu] - 08:33

    タビ男、実はあまり柴犬と相性がよくない、とのこと。
    だったら、遊びの天才・柴犬ナナさんをご紹介!


    最初っから、にこにこごあいさつで

    終始なかよくしていました。
    TS3S0512_b
    ツーショットが撮れなかった…真ん中におたびがいてごめんなさい。

    なんでだろうね?
    ナナちゃん、いろんな犬種と遊んでるからね。もちろんボーダーさんとも何度も遊んでるから
    きっとボーダー語しゃべれる柴犬さんになったのかもね。

    TS3S0518_b
    十兵衛君も一緒に楽しく遊んだね




    久々に、びーすけくんと走りました。
    TS3S0500_b

    TS3S0501_b




    おまけ いつも2枚目なふたりのびっくり顔( ´艸`)
    TS3S0526_b
    関連記事

    昨日は柴犬講習会お世話になりました。
    ナナちゃんありがとう!
    後半おたびちゃんの取り合いおかしかったね。
    三頭でおたびちゃんと誰が遊ぶのかワンワン!
    なんか真ん中でタビ男は十兵衛君、十兵衛君はナナちゃん、ナナちゃんはタビ男に吠えててかみわわずワーワーもめてるのをおたびちゃんが
    「私のためにケンカはやめてね~」とクールに見守る姿がなんとも・・

    タビ男母さん へ

    昨日も楽しかったです。
    ありがとうございました。

    みんなが遊ぼう遊ぼうってしてくれてるのに、おたびってば、
    つれなかったですね~
    実際は、入っていけないってのが正しいんですけどねww

    いただいたお芋、今日、みんなで食べました~
    ごちそうさまでした♪

    ななちゃんにはぴったりのお役だね!
    来るもの拒まず去るもの追わず(?)、オープンでウェルカム体質のななちゃんに、
    きっとたび男くんも心を開いたことでしょう(^.^)

    今日はお会いできて嬉しかったよー!
    でも暑さのせいか混雑してたせいか、ぜーんぜん動かないので
    さっさと帰ってしまい、あんまり遊べなかったね。
    たびちゃんはスイッチ入るとちゃんと走ってたよねー。
    あの後もボーダーさんたちとたくさん遊んだのかな。

    ウィンディはは さんへ

    タビ男ママに「柴犬と仲良くしたいの」って言われた瞬間、
    「だったら、ナナちゃんと♪」って思ったわ♪

    もう、ファーストコンタクトから、和気藹々で
    練習になったのか?不安なほどです。


    私も昨日会えて嬉しかったよ~
    あれやこれも、お話しようと思ってたんだけどね。
    うん、いつもなら、もうちょっといるから、後で話しに行こうって
    思ってたんだ。

    だんだん暑くなってきちゃったね。
    今度は、朝イチから、遊びましょう~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
