ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    和風おやつ

    2012 - 05/15 [Tue] - 19:00

    煎餅焼いてみました
    DSC_1737
    材料は、米とササミで、固く焼きました



    大分、待てるようになったね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_1749
    手のひらサイズです



    バリバリの食感が良いようでした~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_1753
    醤油付けたら人間用になるな



    関連記事

    人間用かと思い、思わず喉が鳴った食いしん坊な付き人です(笑)。

    雨降り、退屈だねっ、たびちゃん!!

    あ~
    香ばしいかおりがするぅ~!
    お徳用袋で買いたいです(^-^)/

    タビちゃん 待て待て上手!!

    すごっ!

    手の上に載せても「待て」してる(驚)

    たびははのおやつ作りもすごっ!
    本とか出版できそうなくらいのレパートリーだよね。

    ロニの付き人 さんへ

    昨日は雨で一日退屈してた、たびを楽しませようと作ってみました。

    うん、醤油つければ、人間もイケルはず!
    味見したいんだけど、「これはたびのでしょ?」のたびの視線が痛くてできてません σ(^_^;)アセアセ...

    ラリーママ さんへ

    ラリーと遠足に行く時にお煎餅作っていくね。

    「待て」、ラリーの待てを目標にがんばってるよ~~!
    時間はだいぶ待てるようになったよ。
    でも、私が遠くに行くと食べちゃおうとするからね。
    まだまだです。

    Re: すごっ!

    リコまま さん

    まだまだ、リコちゃんのように長く待てないよ~

    一昨年の北総フェスタのマテマテゲームで、スタート前に
    全部食べちゃった たびを見たリコままさんからしたら、
    たびが待ってるだけでもびっくりでしょ?ww

    なんと、手の上にのせて「待て」してる~~ってカンジよねw
    あれから一年半、ちょっとは成長してくれてるようです♪

    さすがたび母。
    おせんべいも焼いちゃいましたね。
    美味しそうな色だわ。
    手の上に置かれたら、我が家では待てできない。
    チーム・ハイエナだから。
    本当にモプシーの顔がハイエナに見えてきた。
    明日、楽しみにしてます。

    lily-coco-wanwan さんへ

    おせんべい、簡単よ~
    ごはん余ったら作ってみてね。

    モプシー、かわいかった~
    でも、確かにライオンキングのハイエナさんにも似てたww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
