ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たび人形

    2012 - 05/14 [Mon] - 18:48

    たび~ これ咥えてて~   Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!
    TS3S0481
    たびははの母作犬人形 たびが生れる前に作ったそうです

    似てるから貰って来ちゃいました~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



    ヤベッ 拉致られた Σ( ̄□ ̄;)
    TS3S0482
    たび、壊さないでー (;>_<;)



    思い出される、あの日の事件
    たび2011_0420_01
    1才位の時でしたね



    ちょっとは大人になったようです (・∀・)ノ
    TS3S0486
    何だか、嬉しいような悲しいような・・・


    関連記事

    たびちゃんエライ!
    壊さないなんて、立派な大人になったもんです。
    さすがに自分に似ているお人形さんは壊せないのかな~。
    人形はマクラメかな?お母様も器用なのね~。

    たびちゃんを迎える前に作っていたなんて・・・
    その編みぐるみわんこも たびを履いているじゃないですか~!
    先見の眼?やっぱり たびちゃんを迎えたのは運命なのね~☆

    あの日の事件のようにならずに良かったです(爆)

    編みぐるみ じょうずですね~♪
    私も以前チャレンジしようと材料そろえましたが変顔しか作れませんでした!苦笑

    たび人形さん、たびちゃんのエジキにならなくてよかったねーー^_^;

    ウィンディはは さんへ

    「オフ」で放せたけど、ほっといたら、間違いなく壊す!!
    これは、成長なのか?

    今回は、「オフ」できたってことで不問にしようと思います(´ψψ`)

    あれね、なんだろ?毛糸で作ってました。
    母は!母は!器用です。

    ラリーママ さんへ

    「たびの色で作ってよ~」って言ったら「たびちゃんが生まれる前につくったんだから無理よ~」
    って言われてびっくり!

    ちょいとうれしくなって、色違いの子をもらってきてしまいました♪

    ほっとけば、間違いなく事件が起こってたわ。
    もらってきた日に壊されたらさすがに、母に申し訳なかったので、よかったわ

    グーママ さんへ

    わ~グーママさんもトライしたんですね♪
    ぜひ、グーたん模様の作ってみて~~

    あ、私はまったくできないので、アドバイスは一切できません(爆)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
