ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    掘師

    2012 - 05/11 [Fri] - 19:04

    最近復活した北総建設 写真はこの前のです
    TS3S0361
    暫く、穴掘りしてなかったんですよねぇ



    そんな穴に、リリーをドン!
    TS3S0359
    いや、押し込んじゃダメだってさ・・・(;´Д`)



    穴掘り山掘ると、爪の間や体中砂だらけ (´・ω・`)
    TS3S0361
    たびだぜ~ 水嫌いだから、足洗わせないで家に入るんだぜ~

    リビング砂だらけだぜ~ ワイルドだろ~っ?


    掘ったら、自分で埋めてくれないかしら? (´・ω・`)
    TS3S0375
    今日も、穴埋めて帰って来ました

    知らない人見たら、大人がお山遊びしてるよね ( ̄▽ ̄;)



    関連記事

    御苦労さまでした。<(_ _)>
    大人のお砂遊び笑えました。
    木陰が少ないから木でも植えたいですね。
    1家族1本植えたら木陰できるのに。
    勝手にやったら怒られそう。(^_^;)

    lily-coco-wanwan さんへ

    木ね~欲しいよね~

    あそこ、公園になる前は、林だったの。
    もう少し残してくれたらよかったのにね~
    四隅にあるだけで違っただろね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/780-530f35cc

    まとめtyaiました【掘師】

    最近復活した北総建設 写真はこの前のです暫く、穴掘りしてなかったんですよねぇそんな穴に、リリーをドン!いや、押し込んじゃダメだってさ・・・(;´Д`)穴掘り山掘ると、爪の間...

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
