ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    フルコース

    2012 - 05/10 [Thu] - 16:46

    午前から、お誘い合わせて北総へ ヽ(*´▽)ノ♪
    TS3S0418
    本日のおたびは、余り走らず (;つД`)暑いのかなぁ?




    ランの後は、ピッツェリア オソロクでランチ
    TS3S0436



    ラリー、うまうまの前で修業中
    TS3S0440



    こっちは、暇と格闘中
    TS3S0442



    モプシー、今日が1才の誕生日おめでとー (*≧∀≦*)
    TS3S0456



    Marie印のディスク頂いちゃいました♪
    DSC_1663
    ありがとうございます m(_ _)m



    一昨日は、ラリーからのプレゼント♪
    TS3S0386
    皆さん、今日もありがとうございました (-人-)



    関連記事

    今日はありがとうございました。
    3匹いると特別の日じゃなくなっちゃうんですよね。
    なんか賑やかで楽しかったです。
    またランチ行きたいです。

    たびちゃん、ラブさんディでしたね。
    確かに暑かった。
    3匹今夕飯食べて爆睡中です。

    ではまた遊んでください。(^_-)-☆

    爆走したんだねぇ♪
    沢山遊んで…沢山…食べてるの見て(笑)。

    粉もの好きな付き人には…目に毒なブログです(爆)。

    すまん

    爆走ではなかったようです…でも…何方かは爆食したのでしょうか???

    おたびさん相変わらずモテますなぁ(#^.^#)
    ていうか、午前中はこんな盛り上がってたのねー!
    昨日のたび家と逆です。。。
    午前中は用があったので午後から北総に行ってみたら人っ子一人いなかった^_^;
    しかも「竜巻注意報がでています」なんてアナウンスもあり、そうか、それで誰も来ないのか。
    と納得して帰りました~。

    爆走したい時 ワンプロしたい時 穴掘りしたいとき
    わんこにも いろいろ諸事情があるのね~

    お店で 尻尾のくるりんを緩ませてくつろぐたびちゃんが見れて なんだかほっとしちゃいました。
    みんなに気を許してる証拠だもんね!
    ガラスに映った自分に酔いしれてうっとりしている姿には笑えました。

    また遊んでね~☆

    lily-coco-wanwan さんへ

    今日も楽しかった!ありがとう♪
    モプシーのお誕生日にご一緒できてうれしかったです。

    だんだん暑くなってきたから、スタート早めないとかな?
    で、さくっと遊んで、空いた時間でランチしちゃおう♪

    またよろしくです♪

    Re: 毒 & すまん

    ロニの付き人 さん

    今日は暑くかったからか?まったりムードで、草食べてばっかりヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

    でも、ご想像通り、お食事満喫!おしゃべり満喫!!
    あの雷雨もみんな本降りになる前に家に入れたようだし、最終的には今日もいいワンコデーでした♪

    ウィンディはは さんへ

    うん、午前中はね、いっぱいでしたよ~
    ハナ&ココアのハイパーコンビもいましたよん!

    そっか~、ウィンディは昨日のおたび状態か・・・
    寂しいよね~
    しかも「竜巻警報が~」なんて心細くなっちゃうね。

    近いうち遊びましょうね~

    ラリーママ さんへ

    みんながいるところでリラックスしてましたね。
    私もうれしかった!
    最初は家の中でさえサークルの外ではリラックスできなかったのに
    2年ちょっとかけて、ようやく、お外でもリラックスできるようになりました。

    これも、みんな、お友達のおかげ!
    感謝してます!!

    たび、ガラスに映った自分みてたのかな?酔いしれてたのかな?ww
    私は店内を覗いてたと思ってたよww

    昨日もありがとうございました(^^♪

    たびちゃん昨日走らなかったね!暑かったかな?
    最近Marieったら たびちゃんに鼻で突っ突いたりしてごめんね。
    たびちゃんのことが好きすぎて興奮しちゃうみたい(^^ゞ

    昨日の雷雨 凄かったね・・・みんなギリギリ間に合ってよかった☆

    Marie家 たびちゃんとの距離がぐ~んと縮まってうれしいです(●^o^●)

    また一緒に遊んでください♪

    Marie&Silva さんへ

    投げ練しようとしてたのに、誘惑(´ψψ`) しちゃってごめんね
    ランチご一緒できて、いつもよりゆっくりおしゃべりできて
    楽しかったです!

    Marieが積極的にたびを誘ってくれるようになって、
    たびね、あれで喜んでるの(*´∀`*)
    イヤだったらイヤっていうから、もっとやって~~

    また、近いうち遊んでくださ~い(^v^)

    遅くなりましたが・・・

    木曜日はありがとうございました。
    いつもお世話になりまくっております。

    平日の午前中とは思えないくらい盛り上がりのドックランだったね~
    楽しかったわぁ。

    そのあとの雷雨はホントにすごかった。
    最近怖いよね。

    また遊んでくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

    Re: 遅くなりましたが・・・

    poohママ さん

    こちらこそ、お世話になってます(^^)
    うんうん、盛り上がったね!
    また、平日休みがあったら、遊ぼうね!

    あ、もちろん、休日も大歓迎ですわよん♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/779-994f39d8

    まとめtyaiました【フルコース】

    午前から、お誘い合わせて北総へ ヽ(*´▽)ノ♪本日のおたびは、余り走らず (;つД`)暑いのかなぁ?ランの後は、ピッツェリア オソロクでランチラリー、うまうまの前で修業中こっ

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
