ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    おたび海へ行く

    2012 - 05/08 [Tue] - 15:23

    DDJOpen2012の応援で行った千葉ポートパーク
    DSC_1265
    競技の合間に、初海へ行ってみましょう



    この距離は、未だ笑って余裕 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_1546
    もしかして、もしかするのか?



    やっぱり、海もダメみたいです (´▽`;)ゞ
    DSC_1568
    めちゃ、腰引けてるし (ーー;)



    ※大会に出た方にご連絡


    写真をアップロードしましたので、後程、URLをご連絡致します。



    関連記事

    たびちゃんのビビリ顔 可愛すぎですよ~(●^o^●)
    ただただ可愛い・・・❤抱きしめたい・・・❤


    そこの海 Marieが初めて泳いだところです♪

    たびちゃんの最後の写真!
    必死に母にしがみついてて可愛い~!!!

    波ザブザブ迫ってきて怖さ倍増??笑

    先日は応援ありがとうございましたm(__)m
    売り物になりそうな素敵なウマウマも、ありがとうございましたm(__)m
    とーっても喜んで食べてたよ(*´∀`*)
    リクメルは、たびちゃんママのウマウマ大好きなの♪

    たびパパ、お写真覗きに行って来たよ♪
    すっごくいっぱい撮っててくれて嬉しい~(≧∇≦)
    娘たちが『たびちゃんパパ、いっぱい写真撮ってくれてたよ』と千葉ポの帰りに言ってました(^。^)
    どうもありがとうございましたm(__)m

    みんな生き生きいい顔してます☆

    たびパパの出場回数が少ないのが寂しいので
    今度は私がたびパパ撮っちゃいます♪

    おたび家には、本当にいつもお世話になりっぱなしで…
    感謝感謝です(u_u*)

    たびパパ、たびママ、それからたびちゃん、これからもよろしくお願いしま~す♥


    かわいいね

    必死にビビり顔なたびちゃんには申し訳ないけど、かわいい。
    海じゃね~相手が大きすぎるよね~(笑)

    うれしいです!

    たび父~たくさんの写真ありがとうございました(*^_^*)
    もしかして?たび父ってプロのカメラマン?それぐらい上手く撮ってもらいうれしいです。

    とっても良い記念になりました♪ Marieのキャッチ写真うれしい~

    小さい頃からSilvaをたくさん撮ってもらい、ふたりを可愛がってくれて感謝です!

    Marieパパがたび父にカメラの使い方を教えてほしいと言っております(^^ゞ
    よかったら教えてください。

    ほんとうに素敵な写真をどうもありがとう!

    たび父、たび母 これからも宜しくお願いします。

     

    Marie&Silva さんへ

    Marieがはじめて泳いだとこなんだ!!
    そこがたびのはじめて見た海となりました❤

    といっても、ビビってて全然近づけなくてね。
    見たというより覗いたって感じかも(プププ)

    HOSS★ さんへ

    お休みで人出もあったので、人が歩いてない瞬間に写真を撮ろうと
    ちょっと海の方に連れ出そうとしたらあのしがみつき(´ψψ`)

    もう、何が何だかわかってなかった気がするww

    リクメルまま さんへ

    こちらこそ、急に押しかけたのにとっても温かく迎えてくれてありがと~
    楽しませていただきました♪

    リクメル家はじめ、みんなお写真お上手なので、
    たび父恥ずかしがってたんだけどね。
    「競技中はあんまり撮れないからきっと喜んでくれるよ」と
    言ったら「そう?ほんとに?」ってどんだけ後押しして欲しいねん(´ψψ`)

    こんなに褒めてもらえれば、きっと次も張り切って撮ります♪
    ありがと~~♪

    こちらこそ、リクメル一家と仲良くなれてうれしいです!
    これからもよろしくお願いします!!

    Re: かわいいね

    リコまま さん

    もう、そんなにビビってどうすんだい!ってカンジだよねww
    このあとの逃げ足の早いこと早いことww
    リードがついてなかったらトップスピードだったと思います。

    Re: うれしいです!

    Marie&Silva ママさん

    写真、Marie家の方が上手いじゃ~~ん!
    教えることなんてなんもないと思うw
    でも、パパ同士仲良くなってくれたらうれしいから
    カメラ談義してやってください♪

    こちらこそ、人に心開くのが苦手なたびを理解してかわいがってくださってありがとう♪
    もう、すっかりたびにとってMarieパパママは大好きな人!です!!
    これからもよろしくお願いします♪

    コワイコワイ

    たびちゃん、飲み水以外、水は大嫌いなんですね。
    あの腰の引けかた、たびちゃんにはナイショだけど、
    笑っちゃいました。
    ルナコテも今度、海に連れていってみよっと。

    海いいなぁ~☆
    うちはまだ海デビューしてないのです((+_+))

    写真見てきましたよ!!!!!
    パパ!ありがとう☆☆☆☆

    私はまだデジカメ~なので、こんなにたくさんいい腕で撮っていただけるなんて光栄です\(^o^)/
    みんなの楽しそうな様子がまたまた思い出しました☆☆

    さっそく保存しちゃいます(^v^)

    たくさんの写真もウマウマも応援もほんとにありがとうございます♪

    Re: コワイコワイ

    ルナコテママ さん

    笑っちゃうよね~
    腰引けまくりww

    ルナコテちゃんも海行ってみて~♪
    青森の時みたいにルナちゃんの方が積極的かも!?

    ACEママ さんへ

    お水大好き、エースですから、きっと海も!!
    ぜひ行ってみてください!

    写真、デキはおいといて、楽しい雰囲気は思い出せるよね~♪
    ドンドン保存してやってくださいませ♪

    ありがとう!

    たび父さん、お写真いつの間に
    ~しかもあんなにいっぱい\(^o^)/
    周囲の方は、DDJ専属カメラマンかと思ったかも(^.^)
    いつもありがとうございます。
    楽しい思い出いっぱいです。

    たびちゃん‥
    海 腰引けて(;o;)なんとも可愛らしいお姿!
     ホリホリすれば アサリが採れたかもだよ~(^q^)
    看板写真の所から左に上っていくと、海やタワーや千葉市街が一望できるよ!

    海は広いな怖〜いなぁ!

    そっかぁ、水が苦手なたびちゃんは海も同じなんだねぇ。
    でも、沢山のお友達に会えたから‘良し’として下さい。

    たびちゃんの代わりに、ちちにでも飛び込んでもらいましょうかねぇ(笑)。


    Re: ありがとう!

    ラリーママ さん

    数うたないとねw
    技術的には拙いですが、楽しい雰囲気は出てたらいいな~

    海ね、予想通りダメでしたww
    そうだよね、せっかくなら掘ってアサリくらい出して欲しいわ~

    > 看板写真の所から左に上っていくと、海やタワーや千葉市街が一望できるよ!
    そうなんだ!
    次回ぜひ行ってみま~す。

    Re: 海は広いな怖〜いなぁ!

    ロニの付き人 さん

    ふふふ、たび、予想を裏切らないビビリっぷりww
    一目散にお友達のいる方へと戻っていきました。

    次は少しは海に近づけるかな?
    ダメならちち自ら海に入って呼んで貰います(´ψψ`)

    どうも

    たびぱぱ たびはは そして たびちゃん 先日は 本当にご苦労様 そしてありがとう!! カメラでLONペア撮ってくれて とっても嬉しいです♪
    一人で 携帯等で撮ることはあるのですが 過去 フラボなど出ていた競技中の画像がとっても少ないんです とっても いい記念になりました♪ また お会いしたいです♪ 素敵なお菓子 もったいなくて 飾っています♪ すご~く上手ですね  プロみたい blogも お気に入り+FRIENDSへリンク頂きたく思ってます♪ パパによろしく♪   また来るね♪

    Re: どうも

    LONmama さん

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    URL、灯家から連絡いったんですね。
    灯家ありがと~~♪
    あんまり上手ではないんですけど、ロン君の勇姿、ご覧いただけてうれしいです。

    おやつ食べて食べて~~
    防腐剤入ってないから、ケーキはもうやばいです。
    クッキーは1週間くらいは大丈夫だけど、そろそろ食べてくださいませ♪

    リンク、お誘いありがとうございます。ぜひお願いします。
    私どもの方もリンクさせていただきました。
    こちらこそ、これからよろしくお願いします。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/778-7b763aba

    まとめtyaiました【おたび海へ行く】

    DDJOpen2012の応援で行った千葉ポートパーク競技の合間に、初海へ行ってみましょうこの距離は、未だ笑って余裕 ヽ( ̄▽ ̄)ノもしかして、もしかするのか?やっぱり、海もダメみたいで

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
