ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    GW最終日

    2012 - 05/07 [Mon] - 08:44

    友達と爆走できなかったGWと思っていたら (´・ω・`)
    TS3S0327


    最終日の夕方、北総で爆走できました! ( ・`ω・´)b
    TS3S0334



    父、カメラ持って来ない大失態・・・ つД`)
    TS3S0329


    久々に爆走できて良かったです (⌒∇⌒)ノ""

    TS3S0331
    また、皆で走りましょう!



    関連記事

    最終日はそんなに混んでなかったのね。
    たびちゃん雨の前に爆走できてよかったねー!
    写真見ると、すでに雲が暗くなってきてる・・・?

    ウィンディはは さんへ

    夕方ね、曇ってきて、どんどんみなさん帰っていかれました。
    パラっときて私たちも帰ろうと思ったんだけど、ルナコテちゃん来たし、
    止んだし、「もうちょっと遊んでみよう」と残ったの。
    おかげで知り合いだけの貸切状態で、みんなかっとんでました♪

    真っ暗になったり、晴れたり、風が強くなったり、へんな天気でした。
    その頃、被害が出た方もいたんだよね・・・
    ウィンディのばぁばのお宅の方は大丈夫ですか?

    ありがとうございました。

    最終日は、お天気の悪い中、お付き合いいただき、
    ありがとうございました。
    Poohママさんが「戻ろう!」とおっしゃっていなければ、
    ルナコテも不完全燃焼のまま帰宅することになったでしょう。
    知り合いだけの貸切って気が楽でいいですよね。
    久しぶりに、たびちゃんとルナが追いかけっこをしている姿を
    見ることができてうれしかったです。
    たびははから小鉄の誕生日にいただいたケーキ、
    半分以上、ルナが食べてしまいました。
    スイーツ、いただく度にパッケージがキレイになって、
    お店で売ってるものみたい。開けるのがもったいないくらいよ。
    ありがとうございました。

    Re: ありがとうございました。

    ルナコテママ さん

    いえいえ、ルナコテちゃんが来てくれたからこそ
    「戻ろう!」ってなったんだと思います♪

    久々にルナコテちゃんと走れてうれしかったな~
    ルナちゃんだけじゃなくてコテもがんばってたよね!!

    この日はたび父がカメラを持ってこないという大失態・・・
    こんな日に限ってみんなで走ると言うねww
    私の携帯では、これが精一杯でした・・・残念・・・

    ルナちゃん、気にいってくれてよかった~
    やっぱりスイーツ女子に好かれないとね。
    ちょっと自信になるわ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/777-64cabd06

    まとめtyaiました【GW最終日】

    友達と爆走できなかったGWと思っていたら (´・ω・`)最終日の夕方、北総で爆走できました! ( ・`ω・´)b父、カメラ持って来ない大失態・・・ つД`)久々に爆走できて良...

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
