ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    DDJOpen 競技編

    2012 - 05/06 [Sun] - 00:08

    昨日の、DDJOpen2012 競技編です
    DSC_1363_1



    見ていたら、あのDECイベント思い出して楽しかったです

    DSC_2151
    たびには無理だねぇ (´▽`;)ゞアハハハハー




    長くなるので、続きはこちらから

       

     

    灯ちゃん
    DSC_1404_1

    灯ちゃん




    Marie
    DSC_1436_1

    Marie




    Silva
    DSC_1505_1

    Silva




    リク
    DSC_1490_1

    リク



    メル
    DSC_1415_1

    メル



    ラリー
    DSC_1468_1

    ラリー




    エース
    DSC_1355_1

    エース






    ロンくん

    DSC_1446_1

    ロン





    おまけ





    ディスクの使い方が分からないTabi2応援隊
    DSC_1526_1



    競技中、イチャイチャしてましたよ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    おたびタビ男
    また、応援に行きま~す (⌒∇⌒)ノ"


    関連記事

    これだよね!

    ディスクの本来のあるべき姿は。
    たびちゃんには、お手本になるお友達がいっぱいいるのね。
    我が家のなんちゃってディスク犬にも、こういう大会を生で見せて学習させるべきかな。
    応援に行って、たびちゃんにも「やるわよ!」って火がついたのかな~・・・・・・
    なんて思っていたら、いちゃいちゃショット(笑)。
    ふふふ。楽しめればいいよね。

    昨日はかわいいクッキーありがとうございました。
    リコ、クッキー傍らにヘソ天姿で白目むいて満足気に寝てました(笑)

    ありがとうございました♪

    応援にきてくれてうれしかった~(*^_^*)ありがとう!

    たびちゃんに忘れられてなくてホッとしました♪
    Marieパパもたびちゃんが触らせてくれた~と大喜び(*^^)v

    たび父様
    泥んこまみれにしちゃったSilvaをどうか許してください・・(泣)

    たび母様
    洋服に着いた泥 落ちなくなってしまったと思います。本当にすみません(>_<)

    いつもいつもありがとうございます。

    応援&可愛いオシャレなワンコお菓子 どうもありがとう!!
    たびちゃんが応援に来てくれた後半戦♪ 張り切りすぎて スッ転んだラリーでしたね(爆)
    Wたびのおかげで 場がさらに盛り上がりましたよ!!
    とっても楽しい大会でした!

    Re: これだよね!

    リコまま さん

    二日連続でリコちゃんに会えてうれしかったです!

    ディスク大会、今回のだけかもですが、小型犬部門もあって
    トイプーさんもいたと思います♪
    リコちゃん、ちゃんとレトリーブできるから出てみて~~

    たびは、お友達に会えてみんなとイチャイチャして楽しそうでした。
    ディスクにはまったく見向きもしてなかったけどね・・・

    Re: ありがとうございました♪

    Marie&Silva さん

    あんな天気だったんだから、汚れていい格好でいってますよん!
    ってか、犬と遊ぶ時はいつもそうww
    なので、ま~~ったく問題ないで~す♪

    みんな、がんばってたね~♪
    また、機会があったら応援行きたいな♪

    今度はSilvaもディスクで出るんでしょ?
    投げ練、広場でやる時はご一緒させてね~

    ラリーママ さんへ

    突然おじゃましました~♪
    みんなが一生懸命がんばってるのを応援するのはとっても楽しかったです!

    たびってば、お友達の名前がアナウンスされると、キョロキョロさがしてるの!
    ラリーがコールされた時なんて、めっちゃ探してた!
    で、がんばってるラリーを見つけて、見てたよ~~!!

    たび家の皆様☆応援ありがとうございました(≧▼≦)素敵なウマウマまで…かわいいからもったいなくてたべられなぁ~い(´ψψ`)
    ダブルたびの登場でみんな喜んでましたね\(^o^)/たびちゃんもお耳下げ下げ、尻尾フリフリかわいかったぁ♪

    次回は…たび家も参戦!?

    エースママ さんへ

    突然おじゃましたのに、温かくお迎えありがと~ございます♪
    と~っても楽しかったです!

    たびはみんなに会えて超ご機嫌でした!
    また、「応援」で参加させてくださいw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/776-9600cb95

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
