ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    暴風雨

    2012 - 05/03 [Thu] - 18:00

    暴風雨、皆さん大丈夫ですか?(;´Д`)


    お昼過ぎ、雨が一度止んだー! ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    TS3S0304_b
    限界だー、流石に濡れてても外出よう o(*⌒O⌒)b




    ドッグランの入り口付近水溜りが凄い事に
    DSC_0204_b



    しばらく曇りの予報、今は大丈夫 ( ・`ω・´)b
    TS3S0308_b
    安心して、ちょっと遊ぼう・・・と思ったら・・・




    ごめん!降り出した・・・(;´Д`)
    TS3S0314_b
    天気予報曇りだったのにーっ



    あぁ、連日でビチャビチャに (;つД`)
    TS3S0315_b
    またやってしまいました ( ノД`)…




    関連記事

    連日の雨模様

    中々回復しない天気。
    たびちゃんは少しは走れたのかなっ?
    もうね…寝るに限るっ(笑)。

    ロニは昨日も今日も放牧無し!
    でも外でしかトイレ出来ないから、オンリードで自宅周りを3分でお終いです。
    歩くより準備の時間が長い(笑)。
    ウォータードッグの血が流れてるロニだから、雨なんてへっちゃらなんだけど、RainWearを着せられるのが苦手らしい〜www

    明日は朝から晴れて欲しいねぇ!

    こんばんは^^

    お天気悪くてイヤになっちゃうね(泣)

    たびはは~!天気予報はあてにしちゃダメよ(●^o^●)

    最近、いっしょに遊んでないから たびちゃんに忘れられちゃったかな?

    また近いうちに遊んでください♪




    降られちゃったのね。
    我が家も「やんでる」って夕方出たら5分もたたずに降ってきて撤収しました。
    たびちゃんブルーだね。
    明日は千葉やむみたいだけど。
    北総の水たまり、乾きそうにもないですね。

    Re: 連日の雨模様

    ロニの付き人 さん

    なんとか晴れ間を見つけて走らせています。
    ただ毎回、途中で降ってくるんです(/ヘ ̄、)グスン

    ロニ君は雨平気なんですね。
    でも・・・放牧がないのはつらいよね。

    やっぱりこんな日は、寝るっきゃないね!
    「疲れてないからそんなに寝れないよ」byたび

    Re: こんばんは^^

    Marie&Silva さん

    ほんと、予報を当てにしちゃいけないね(ノ_σ)クスン

    今日は、突然おじゃましました~
    遊んでなくたって、全然忘れてなかったじゃ~ん(o^∇^o)ノ
    たびってば、MarieやSilvaの名前がアナウンスされるとキョロキョロさがしてたよ(´ψψ`)

    大会、お疲れ様でした♪
    出てないのにワクワク楽しかったです♪
    今度はランで遊んでね~

    lily-coco-wanwan さんへ

    「ようやく止んだ!急げ!!」って家を出るんだけど、
    帰ってくるまでに降られるってのが、ここ何日も続いております・・・

    半日晴れれば、水溜りもある程度乾くんだけど、
    今日もチョコチョコ降ってたね・・・
    こういう天気だと、なかなか乾かないよね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/774-c9b347d6

    まとめtyaiました【暴風雨】

    暴風雨、皆さん大丈夫ですか?(;´Д`)お昼過ぎ、雨が一度止んだー! ヽ( ̄▽ ̄)ノ限界だー、流石に濡れてても外出よう o(*⌒O⌒)bドッグランの入り口付近水溜りが凄い事にしばら

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
