ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    天気予報

    2012 - 05/02 [Wed] - 16:12

    おたび、極度の水嫌いなので、天気チェックは欠かせません
    5_2
    今日は朝9時から雨の予報でしたが・・・12時過ぎても降らず (・_・;ハテ?

    じゃあ、予報外れたのかね? ヽ(・∀・)ノ


    と、思い切って飛び出したら、降り出しました Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_0196_b




    超ローテーションで固まる (/´△`\)
    DSC_0202_b



    この後クンクンしながら、やっと歩いた所で悲劇が・・・
    DSC_0199_b
    クモの巣に絡まってパニックに ((((;゜Д゜)))



    ついでに、土砂降りになって帰宅 (´・ω・`)
    DSC_1262_b
    不機嫌な犬が、出来上がりました~ (;´д`)



    関連記事

    我が家も夕方行きませんでした。
    夜にリリーが餌を戻して、お腹すいたのか?パンダの耳が一つなくなってました。
    だったら高いご飯はくなよぉ~って感じ。
    明日も一日雨ですね。
    おたびさんも、リリー姉さんもブルーな一日になりそうだね。

    雨が降る前にと思って九時前に北総に行きました(^^;
    全然降ってこなくてたくさん遊べたんだけど、タロウちゃんとモカちゃんと、たびちゃん来ないねぇ雨の前に来そうなのにねぇ、と話してたんだよ。
    くもの巣はあなどれませんね・・・

    BlueDay

    雨模様…最悪な一日。

    女王の機嫌は如何に・・・

    せっかくのGWなんだから、スキッとお日様に現れてくれたいものです。

    頼むよ〜お日様〜!

    lily-coco-wanwan さんへ

    はい、たび、ブルーな一日です・・・
    リリーちゃんもかな?

    吐いちゃったの久々だね。
    続かないといいね・・・
    パンダってぬいぐるみ?!?!食べちゃったの?
    大丈夫??

    ウィンディはは さんへ

    予報だと9時から雨ってなってたので、その前にと思って
    散歩終わらせちゃってたんだよね~
    残念だ~遊びたかった~~

    んで、あらら?降らないんなら行ってくると、父がたびと出た途端・・・
    降ったそうです・・・
    さすが雨男・・・・

    Re: BlueDay

    ロニの付き人さん

    ほんと、すっきりしない天気が続きますね。

    たび、機嫌悪くなったからといって、悪さをしたりするわけではないんだけど、
    なんと~なくどんより・・・
    ロニ君は雨好きなのかな?

    せっかくの連休、晴れて、わ~っと楽しみたいですね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/773-12e76e35

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
