ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    日本の里100選

    2012 - 04/29 [Sun] - 17:45

    日本の里100選ってのを発見しました
    subtitle3


    千葉にも2か所
    japan_map


    1か所は・・・印西?
    結縁寺




    地図を見たら、ご近所でしたーヽ(´▽`)/


    大きな地図で見る






    早速歩いて行ってみよう
    DSC_1184




    本当にご近所にこんな所があるなんて
    DSC_1190




    お散歩には良い道のりでした
    DSC_1188



    残念な事に、犬はここまで
    DSC_1191




    立派なお寺でした

    DSC_1197
    家の近所ってめっちゃ田舎だなぁ (  ̄▽ ̄)

    この辺り、お寺、神社沢山あるんですよねー



    関連記事

    今日はどもどもf(^^;

    身近に知らない素敵なところってまだまだありますよね。
    同じ市内とは思えない趣のある素敵な場所を散策しましたね~\(^^)/
    空気が美味しそうな気がしてきました(^.^)

    ラリーママ さんへ

    お互い、回避能力UPww

    あの道路を渡ったところに日本の里に選ばれるようなとこあるの?!?!
    と半信半疑だったんだけど、素敵なところがありました!

    木が茂ってて涼しいので、これからの季節リピートしまぁす♪
    機会があったらご一緒してください♪

    昨日、北総に行ったらMIX5ヶ月の『ココアちゃん』ってわんちゃんに会いました。
    たびちゃんと同じ穴掘り大好きなの。
    会った事あるかな?
    行動が小さいたびちゃんみたい。
    足が太かったから、たびちゃんより大きくなるかな?
    でもパピーですごく可愛かった。

    GW天気あんまり良くないですね。
    たび母が言っていたとおりドックランはすいていたけど、BBQが混んでていい匂いがしてました。
    今『フライキャッチ』っていうおもちゃの練習してるの。
    だから芝生の方でロングリード持って行ってます。

    日本の里・・・
    なんかいい響き(^.^)
    緑が映えてステキな風景ですね。
    中にワンコは入れないけど近くまでは行けるんですよね?
    今度お散歩に連れて行ってくださーい(^o^)丿

    lily-coco-wanwan さんへ

    リリーママのブログでココアちゃん拝見しました。
    お会いしたことないと思います。
    わ~~会ってみたいな~~♪

    『フライキャッチ』楽しそうですね~
    今度、ロングリードで一緒に遊んでくださぁい♪

    グーママ さんへ

    うんうん、ぜひぜひ行きましょう~♪
    検証はしてないんだけど、緑の中を歩いて、少し行くと
    GargenHouseCafeにいけると思うの♪

    どっかの土曜日ぜひとも♪

    参考にさせていただきます

    面白そうな場所ですね

    印西だったら意外に近いから、いつか北総のランと抱き合わせで
    散策してみたいと思います。

    26番の小野路っていうところは実家の近くで
    里山であると同時に古鎌倉街道の村だから
    旧道脇に古民家があったりして雰囲気のいいところですよ


    Re: 参考にさせていただきます

    びいすけ父さん

    歩きなれてるびいすけくんとびいすけ父さんには、ちょいと距離が短いと思うんで
    おっしゃるとおり、北総と抱き合わせがいいと思います♪

    さずが、100選に知ってるところがあったんですね。
    26番ですね。φ(・ω・ )かきかき
    そちらの方に足を延ばす機会がありましたら、コースに取り入れたいと思います!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/771-afd7d8d0

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
