ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    あずきちゃん

    2012 - 04/26 [Thu] - 16:15

    はじめましてのご紹介、サルーキーのあずきちゃん
    TS3S0277
    3回目ではじめて一緒に走ったり遊んだりできました♪



    今日は、リリーが来ていて、いってらっしゃ~い
    TS3S0281
    皆、足速いです



    穴掘りも絶好調 ( ´△`) マタ、イエガスナダラケニナル
    TS3S0286
    楽しいんだから良いかー ヽ( ̄▽ ̄)ノ



    関連記事

    あずきちゃん、こないだ走りたくてうずうずしてたのにウィンディは全然のらなくて・・・
    たびちゃんとリリーがお相手してくれたならたくさん走れたね!よかった!

    いやぁ昨日の記事のお肉・・・ウマそう !(^^)!

    今日はありがとう。
    たび男君とこにもメール送れました。
    自分の名前うつの忘れちゃったけど。
    GW行けないかも・・・。
    なんのかんの用事が入ってしまった。
    やはり子供中心になってしまいました。
    GWあけ遊びに行くんでランチもしたいです。(^_-)-☆

    ウィンディはは さんへ

    たびは、前にお会いした時からあずきちゃんと遊びたがってたんだけど、
    あすきちゃんは、まだ、おっかなびっくりで端っこにいることが多かったの。
    今日も、最初はそうだったので、もうちょっと時間かかるかな~と思ったんだけど
    徐々にほぐれてきて、いっぱい一緒に遊べました♪

    ココア・ハナ・メグもいたよ~
    ウィンディに会いたがってたよん♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    タビ男ママに連絡とれてよかったです!

    GW、忙しいのは仕方ないよ~
    でも、もし、時間できたら連絡くださいね♪

    ランチ、たのしみにしてます!
    暑くなる前に行きましょうね!!

    おっ!!
    サルーキーだぁ(*≧∀≦)
    サルーキーって顔だけみるとダックスみたい

    家が砂だらけになる。←笑
    GWまでに一回はランに行きたいなぁー
    って5月1日しかないけど。苦笑

    HOSS☆ さんへ

    サルーキー、確かに、体は全然違うけど、お顔はダックスに似てる!
    新発見だ~♪

    穴掘りするとさ、爪の間の奥の方に砂が入るんだよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
    ちゃんと拭いてるつもりなんだけど、どっかに残ってるらしく、
    家がなんかザラつく・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/770-252ae5c6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
