ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    久しぶりな事

    2012 - 04/25 [Wed] - 08:56

    今日はタビ男とデートでした。
    DSC_1214_b
    デートの様子は後ほど

    平日めったに会えないグーたんに会えました。
    DSC_1227_b

    なでなでさせてくれてありがとう♪
    DSC_1233_b

    キューちゃん、超久々に会えました。
    DSC_1241_b
    ジャックは、6か月のリキくん

    リキ君、怖いもの知らずで、たびが歯を見せて威嚇しても
    DSC_1238
    お口をペロペロ

    もっと遊んでとじゃれてきます
    DSC_1242

    たび、タジタジ

    DSC_1243
    もう、無理ーっ ( TДT)

    良いな~若いな~

    関連記事

    昨日ラリーは 12時50分まで居たのよ~(^-^;
    Wたびに会えなく残念でした(T-T)
    楽しそうに走ったね~\(^o^)/そしてこのあとはきっとウマウマなんだろなぁ~(^з^)-☆

    つわもの

    りきくん、たびちゃんが拒否ってるのに、遊びに誘うとは強者ですなあ。
    たびちゃんの舎弟試験には合格したかな?
    グーたんにも会えたんですね。グーたんのオヤジ座り、ご覧になりましたか?私はグーたんのオヤジ座りが大好きです。

    今日は、久しぶりにたびちゃんがみんなを引き連れて走ってくれたので、ルナも喜んでいます。ありがとうございました。

    たびちゃんのタジタジ初めて見ました!!!
    りきくん凄いですね。
    パピーの怖いもの知らず最強って事ですね。

    間もなくモプシーは1歳になります。
    急にご飯を食べなくなったり、急な出来事にびびったり、少しずつ怖いものができてきたようです。
    ご飯は負けずにあげていたら、食べるようになったけど以前の半分。
    またガリ男に戻っちゃう。

    ラリーママ さんへ

    ラリー、ぎりぎりまでいてくれたんだね~
    ありがとね~

    タビ男家ハプニングがありまして、来れないかもしれなかったんです!
    来れたのはね、16時近くになってしまったの。

    うんうん、さすが、わかってらっしゃる!
    最後はウマウマでしたよ~(o^∇^o)ノ

    Re: つわもの

    ルナコテママ さん

    りきくん、まだパピーだからか?みんなに「遊んで!遊んで!!」って
    飛びついてたよ~
    ジャックさんですから、体力あるしね、みんなタジタジですw

    グーたん、会えたの~~♪
    親父座り、見なかった~失敗した~~(/ヘ ̄、)グスン

    今日、お約束してないのに、あんなに会えるなんてうれしかったです!
    最後の最後、やっと走ってよかった~
    たび、みんながいるのに、帰るのがイヤでイヤで、ランを出てから何度も戻ると言って
    帰るのが大変でした(^^;;

    lily-coco-wanwan さんへ

    そうなんだよね~パピー最強!!ですな。
    怖いもの知らずでしたww
    小型犬にも大型犬にも、全力でぶつかっていってたよ。

    モプシーも1歳かぁ~
    そっか、そっか、怖いものがわかってきたんだね。
    小食なんだよね、モプシーは。
    で、残ったのをココちゃんが食べちゃったんだっけ?

    たび男家来訪・・・

    うまうま日記…見たくないっ(笑)。

    たびちゃん、ジャックさんにはお手上げなの?

    ジャックは元気だもんねぇ!
    ロニもジャックに絡んでもらう事が多く、ドMスタイルで耳を噛られる(笑)。

    Re: たび男家来訪・・・

    ロニの付き人 さん

    焼肉、遠慮がちにアップしましたww

    たび、ジャックさん大好き!!
    りきちゃんは、パピーだし小柄なので手加減して遊んでたら調子にのってきたので
    一喝!したけど、通じずwwタジタジになってました。
    めちゃ面白かったです。

    だいぶ遅くなりました^_^;

    たびちゃんデート中ですが・・・
    親ばか発言しちゃいます!!
    グーの写真めっちゃ可愛く撮れてますね~(●^o^●)
    すごく嬉しいです♪♪
    私もうまく撮れるように練習??しなくちゃ!
    センスの問題もあるかな・・・^^;

    たびちゃんタジタジ… ジャックのリキくん元気いっぱいですね~!

    Re: だいぶ遅くなりました^_^;

    グーママ さん

    だよねだよね?
    このグーたん、かわいいよね~~♪
    私のテクニックでは、下を向いてるかアップ過ぎるかで・・・
    今回はたび父に感謝でした。

    それに、この日、知りあいが私たちだけだったからか?
    グーたん何度も挨拶きてくれたし、撫でて撫でてっていっぱい甘えてくれたの~~♪
    すんごいうれしかったな~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/769-c985028e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
