ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お久しぶり

    2012 - 04/20 [Fri] - 18:25

    お誘い合わせて、久々に集まりました
    DSC_1018



    長くなるので、続きはこちらから

       

    点呼しまーす ( ̄0 ̄)/


    リリー

    DSC_0999
    足まだ痛い?



    ライオンカットのココ
    TS3S0237



    モプシー
    DSC_0996



    Marie
    DSC_1016




    Silva
    TS3S0234



    ラリー
    DSC_1043



    エース
    DSC_1004



    ハナ
    TS3S0243_b




    ナナ

    TS3S0241
    沢山集まりましたね




    一時止めていた、穴掘り完全復活したようです
    DSC_1025
    何で止めてたんだろう (´・ω・`)




    鼻きったなっ ( ̄▽ ̄;)
    DSC_1037
    自分が汚れるだけなら良いんですけど・・・




    じゅんのすけくん、逃げて逃げてー (/´△`\)
    DSC_1053
    沢山かけちゃってゴメンナサイ m(_ _)m




    今日は、エルちゃん、タイラーくんも来てました
    DSC_1059
    いつも一緒に走れないんですが




    初めてバッチリ走れましたーっ! (⌒∇⌒)ノ"
    DSC_1060
    皆さん、また遊んでくださいね



    関連記事

    1ヶ月ぶりだなんて思えなかったね!
    みんな嬉しそうで見ていて楽しかったです。
    いっぱい遊べて楽しかった~\(^o^)/
    やっぱりたびちゃんは 駿足だしみんなを虜にする魅力があるね。

    どうもありがとう!また遊んでください(^-^)

    昨日はありがうございました
    初めて一緒に爆走してちょっと感動しました ようやくたびちゃんに認めてもらった気がします
    また遊んでくださいね

    楽しかったです♪ありがとう!

    たびちゃん ウイペットより速かったね、すごい迫力でした(*^^)v
    ストーカーMarieを嫌がらずに毎回 相手にしてくれてありがとう❤

    また、遊んでくださいね。

    ラリーママ さんへ

    会った瞬間から喜び全開!でしたね~~♪
    ホントみんな楽しそうで、うれしかったです!

    こちらこそ、いつもありがとう♪
    また、近いうちに遊んでね♪

    yoshi坊 さんへ

    昨日は、ありがとうございました。

    お会いするたび、いつもタイラー君たちと走って欲しいなと思っていました。
    ようやくようやく、一緒に走っているのが見れてうれしかったです!

    また、一緒に走ってくださいね~~♪

    Marie&Silva さんへ

    こちらこそ、ありがと~楽しかったです♪

    Marieがどんどん積極的になってきて、うれしいな~
    たびのこと、ツンツンしてくれたもんね~

    昨日、Marieママにたびが甘えてましたね。
    たび、人間には慎重で時間かかるんだけど、Marieママには
    かなり早い心の開きっぷり!
    かわいがってくれる人は、やっぱ、わかるんだな~
    かわいがってくれて、ありがとう!

    たびちゃんランラン♪

    やっぱりボーダーさん&ななちゃんがいるとたびちゃんらしくカッコよく走るんだなぁ~(^o^)
    最近見てなかったので、走ってるたびちゃん見て安心しました♪

    garden house cafe♪ 今度連れて行ってくださぁい(^^♪

    Re: たびちゃんランラン♪

    グーママ さん

    そうだよね~
    土日は、リードを放さないことも多いから、グーたんと会ったときは
    あまり遊んでないもんね。

    なんとかね、遊んでます。

    garden house cafe、行こう行こう!!行きましょう♪
    日曜日お休みなので、土曜日いらっしゃれるとき、ご連絡くださぁ~い♪

    おたび~☆☆
    エースにすりすりしてくれたね(#^.^#)

    たび男がいない間に点数かせがないと☆☆

    手作りお菓子ありがとうございました♪

    ACEママ さんへ

    うふふ、たび、エースにスリスリ大作戦でした♪
    エースに伝わったかしら?(=v=)ムフフ♪

    でもって、エースママにもスリスリしてましたね。
    義理のお母様にもご挨拶っていったところかしらww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/765-2e4c2be9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
