ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ナナちゃん、カフェデビュー!

    2012 - 04/18 [Wed] - 21:53

    ナナちゃん、カフェにお誘いしました。
    TS3S0157_b

    カフェの前に、疲れてもらいましょと、ドッグランへ
    TS3S0171_b

    偶然、ウィンディに会えたので
    TS3S0166_b
    お誘いしたら、OK

    りくも、コタも一緒に行こう
    TS3S0186_b

    garden house cafe
    TS3S0200_b

    ついてすぐは、落ち着かず、ちょっと遊んじゃったりしたけど
    TS3S0218_b

    そのうち、みんな落ち着きました♪

    オムライスプレート
    TS3S0208_b

    ビーフシチュープレート
    TS3S0206_b

    コタ、おねむかな?ママの腕の下に潜り込んじゃった
    TS3S0212_b

    こうやってみると、たび、デカっ!

    食後のお楽しみ♪ デザート&ドリンク
    TS3S0216_b

    最後に集合写真、と思ったけど
    TS3S0219_b
    これがせいいっぱいでした(汗

    ご一緒していただいたみなさん、ありがと~
    また、行きましょうね~

    関連記事

    ななちゃんデビュー

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    デビューがgarden house cafeならいいよね。
    あそこは静かだしご飯もおいしいから犬達もおとなしくまっていられるしね。
    オムライスか…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    もんままは昨日、職場でいつもの残り物弁当を食べてたよ(笑)
    また行きたいから誘ってね(*^^)

    お友達と行くのは楽しいよね♪

    メニューは変わってた!?

    またそのうち行きたいな~(^o^)

    昨日はお誘いくださってありがとうございました!
    ご飯もおいしかったし小物もかわいくて、今度ウィンディ留守番で
    中にも入ってみたいなぁと思いました。
    光が足りなくてもやっぱりたびははさんの写真はおいしそう!
    アップで撮るほうがいいんだね。勉強になりまっす(*^^*)

    ありがとうございました!

    大満足のカフェデビューでした!
    やっぱりお友達と一緒だから、ナナも落ち着いていられた(?)のだと思います。
    ウィンディとナナが戦っている写真のたびさん、保護者のような目をしていますねー。
    落ち着くべき時は落ち着ける、このメリハリ、実にうらやましい…。
    またぜひ、いろんな犬カフェにご一緒させてくださいね!

    Re: ななちゃんデビュー

    もんちゃんまま さんへ

    ナナちゃん、はじめてとは思えない落ち着きっぷりでした♪
    空気読んで?静かに遊んだりしてたw

    もんちゃんまま、また、行きましょうね♪
    ここでも、他でも♪

    ラリーママ さんへ

    うん、お友達と食べるのは美味しいよね~♪

    この日はめったにやらないビーフシチューがあったので
    注文しちゃった♪

    テラスが暑くなっちゃう前に行きましょうね~

    ウィンディはは さんへ

    ナイスタイミングで会えてうれしかったです!

    そうなの、私も中で食べてみたいの。
    なんか、うまいこと考えて、やってみましょうね~~

    食べ物の写真、褒めてくれてありがと((^┰^))ゞ テヘヘ
    たぶん私が食いしん坊だからだと思いますww

    Re: ありがとうございました!

    ななの飼い主 さん

    楽しかったといってくれて、一安心です♪
    うんうん、ナナちゃん、十分落ち着いてたよね♪

    また、ぜひご一緒してね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/764-779cbd55

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
