ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    waRAu cafe

    2012 - 04/12 [Thu] - 21:30

    もんたと行く、お散歩ツアーに参加してきました
    TS3S0031_b
    いきなり初の踏切横断に困惑気味 (  ̄▽ ̄)



    公園を抜けて、歩いていくと
    TS3S0036_b
    桜残ってて良かった良かった




    続きはこちらから 「お犬広場」と、「わらうカフェ」

       

     



    何と!こんな所にお犬広場が
    TS3S0047



    早速、皆で走りましょう (・∀・)ノ

    TS3S0045
    左から、もんちゃん、たび、りく、ウィンディ




    結構広い、お犬広場で走った後は
    TS3S0046
    ランチを食べに行きましょう



    waRAu ~わらう~ カフェ
    TS3S0049



    ワンコOKなカフェです
    TS3S0062
    ウィンディと、テーブル下でじゃれるのはお約束?




    ムッシュDISH「肉親想いランチ」
    TS3S0055
    TS3S0080
    私はこれ、ゴチソウサマデシタ (-人-)


    コピルアックの「ゴロゴロお肉のスパイシーキーマカレー」
    TS3S0054
    TS3S0075
    ウィンディはは、りくママはこれ(もんままオーダーは席の関係で撮れなかった)



    食事中は、おたび休憩タイム
    TS3S0057
    TS3S0082



    続けて、デザート ヾ(*´∀`*)ノ
    TS3S0085
    「お待たせしてしまったので」とお店からご厚意でいただいちゃいました♪




    デザートタイムは、ワンズも参加です
    TS3S0087


    持参のおやつ、皆から貰って嬉しいね (´▽`*)
    TS3S0088



    お土産ありがとうございました m(_ _)m

    TS3S0094
    また遊びに行きましょう ヽ(*´▽)ノ♪


    関連記事

    ご参加ありがとうございました<(_ _)>

    今日はもんたと行くお散歩ツアーに参加していただきありがとうございました。
    今日のコースともう1個別のコースがあって、そっちは6Kg歩くコースなんですよ。(今日と変わらないか)
    旦那のマラソンコースで私はちゃりでおっかけていました(笑)
    1回だけもんたと3人で歩いたな。秋のコスモスの時期だったかな?
    明日はママsが筋肉痛でサンダーバードな動きにならない事を祈る(笑)
    もんちゃんはご飯を食べたら速攻寝て1回しか起きませんでした(笑)

    今度はプールに行こうね。

    あ、水着はみんなできれば怖くないよ(笑)

    Re: ご参加ありがとうございました<(_ _)>

    もんちゃんまま さん

    こちらこそ、お誘いありがと♪
    ほんとに素敵な桜満載コースでしたo(*^▽^*)o~♪
    毎年みんなで行きたいなと思っちゃいました。
    もう一つのコースもぜひ♪

    筋肉痛と日焼け、怖いわ(^▽^;)
    でも、楽しかったからOKですね♪

    また、遠足しましょう!!
    次回はプール、楽しみだね~

    昨日は楽しかったねー♪
    みんなで歩けば長距離散歩も全然苦にならないってわかって、また一緒に散歩したいなぁなんて(^-^)
    しかもおかげさまで念願のお花見もできて嬉しかったわ。
    ウィンディも大好きなたびちゃん、もんちゃん、りくと遊びに行けて幸せそうでした!
    またよろしくね(^o^)/

    昨日は 本当に楽しかった!
    素敵なツアーを企画してくれて ありがとう。
    筋肉痛は、 まだ出てないけど
    いつでるの? おそろしい・・・・・・・

    ウィンディはは さんへ

    楽しかったね~♪
    たびも、大好きなみんなと一緒で楽しかったと思います。

    うんうん、一人じゃあんなに歩けないよね。
    お散歩もいいね、また行きましょう~

    心地よい疲労感

    筋肉痛、大丈夫ですかっ?

    お仲間と一緒にお散歩出来るって…楽しいね。
    たびちゃんが繋いでくれた‘至福の時間’だね♪

    個人的にハンバーグサンドが凄〜〜〜く気になるっ(笑)。

    りくまま さんへ

    楽しかったですね~
    誘ってくれたもんままに感謝ですね~♪

    筋肉痛、私も出てないです。
    ならずにすむのか?まだ来ないのか???ww

    Re: 心地よい疲労感

    ロニの付き人 さん

    筋肉痛、ないです。
    日頃の鍛錬の成果でこれくらい大丈夫なのか?
    それとも、遅れてきちゃうのかww

    はい、たびのおかげで出会い、おかげで一緒に楽しむことができてます。

    ハンバーグサンド、めちゃうまでしたよ~~
    桜が見えるサンルームでいただいたんですが、風で花びらが舞い込んできて
    雰囲気も最高でした♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/760-a37f6414

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
