ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    花見2

    2012 - 04/10 [Tue] - 23:21

    満開の桜を求めて、印旛沼公園へGO!
    TS3S0020




    激混みで、公園に入れず Σ( ̄ロ ̄lll)
    TS3S0024



    気を取り直して、北総へ戻り
    DSC_0971
    インティと合流




    一緒に、良い感じで走れて満足です (⌒∇⌒)ノ""
    DSC_0969
    桜いつまで持ちますかねぇ




    関連記事

    お久しぶりです♡
    お花見はどこも混雑でしたね。印旛沼公園レポも残念でしたね(笑)
    でも ホームで楽しそうに走れて良かったね♪

    ラリー家の春休みもやっと終わったので たびちゃんに会いに行くよ~☆
    北総のお花見は 今日の雨で終わってしまうかな・・・
    もう 葉桜でもなんでもいいや!遊んでね~♪

    今日の雨

    一気に花が開いたっていうのに…この雨は花散らしになってしまうのかなぁ?

    「花より団子」のロニには関係ないけどさぁ(笑)。

    ラリーママ さんへ

    雨、予報通り降っちゃったね・・・
    風も予報通り強くなっちゃうのかなぁ・・・

    ラリー、早く会いたいよ~~♪

    Re: 今日の雨

    ロニの付き人 さん

    予報、当たってしまいましたね・・・

    この時期は、私が花見でゆっくり歩いたり、写真撮るために何度も立ち止まるので
    たびは、ちょっと迷惑かもしれませんw

    花散らしの雨

    印旛公園に入れなくて残念だったけど、
    インティ王子に会えて良かったですね。
    やっぱり、たびちゃんは走り回れるところがイチバンかな?

    今日、予報通り雨が降ってしまいましたね。
    桜、持ちこたえてくれるかなぁ・・・
    でも桜並木を歩いて、桜を満喫できたからいいか・・・

    折角行ったのに、印旛沼公園は残念でしたね~…
    しかも平日だったのに。花見のパワー恐るべし!!

    でも、花の丘に現れてくれてよかった(><)
    じゃないと一人ぼっちの系だったかかもw

    Re: 花散らしの雨

    ルナコテママ さん

    そうなの、印旛沼公園は残念だったけど、おかげでインティと遊べたので
    結果オーライです♪

    雨降っちゃったけど、なんとか桜もってますね♪
    もう数日は楽しめそう♪

    HOSS★ さんへ

    そうなんだよ、びっくりでした~
    平日で時間もずらしたつもりだったんだけどね。

    でもでも、おかげで、久々にインティと走れたんだから
    かえってツイてたわ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

    次会った時も遊べるといいな~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/758-d4695db5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
