ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    花見

    2012 - 04/08 [Sun] - 22:00

    お花見北総花の丘公園、めちゃ混みでした
    DSC_0901
    正面が、ドッグランガイダンスの場所ですよー




    おたびは、ちょいと外れてお散歩へ
    DSC_0915



    写真撮ってる人、沢山いました
    DSC_0927
    日本人、桜でテンション上がりますよね



    桜には、何の興味もないようですけどーっ
    DSC_0908_b




    帰りに、おやつ1つ帰って帰りました
    DSC_0943
    この時期の公園は、人が沢山で、おたび苦手なのです (´▽`;)ゞ


    関連記事

    コメントありがとうございました。
    3本剥けちゃって、夕方はおしっこ済ませたら、帰ると伏せって抗議されちゃいました。
    帰りも何度か休憩してて、前足が相当痛いみたいです。
    いつもとかわらないくらい走ってたのに、なんで今回こんなになっちゃったのかな?
    当分、ランには行けそうにありません。(T_T)

    lily-coco-wanwan さんへ

    そろそろ娘さんの学校も始まって、お時間できるかしら?そしたら、ご一緒したいなと
    思ってたんだけどね~

    リリーちゃん、痛いね・・・
    早く治りますように!!

    治ったら遊ぼうね~~♪
    たびと一緒に待ってます!

    ちょいちょい、おじょうさん!

    日曜日はお花見日和でしたね。
    って言うより、「飽きたーっ!」の雄叫びの
    たびちゃんのお口の大きさにびっくり!
    たびちゃん、レディはおちょぼ口でね。(笑)
    ルナコテも、たびちゃんのおうちの近くの
    桜並木でお花見して帰ろうと、徒歩で
    ドッグランに行きました。
    りくくんが付き合ってくれました。
    ルナコテも桜には興味はなく、
    「なんだよ、遠回りじゃん!」と言わんばかりに
    ダラダラ歩いてました。

    Re: ちょいちょい、おじょうさん!

    ルナコテママ さん

    桜って高いところで咲いてるじゃない?
    なんとか「たびと桜」を一緒に撮ろうと何度も撮ったり・移動したり・待てさせられて・・・
    「あきた~~」ってなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

    私たちは「わ~きれい」と桜を見ながらゆっくり歩きたいなと
    思うんだけど、ワンズには、桜なんて興味ないもんね~

    ルナコテちゃんもお花見しながら帰ったんだね~
    やっぱ、興味なくて「疲れるだけじゃん」って言われちゃったか、残念・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/757-f9ca85b8

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
