ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    坂田ヶ池、房総のむら

    2012 - 04/07 [Sat] - 23:00

    坂田ヶ池総合公園と房総のむらへ
    印西Map_master



    行ってきました

    DSC_0754_b




    長くなるので、続きはこちらから

       





    公園の橋を通って、房総のむらへ
    DSC_0756_b
    水嫌いは前回から変わらず



    山道は大得意で、飼い主が大変・・・( ´△`)
    DSC_0766_b



    今回は、房総のむらメインで行ってみます
    map



    旧学習院初等科正堂広場の桜、綺麗に咲いてました
    DSC_0782



    101号古墳抜けると・・・(前回はここまで
    DSC_0809



    旧、平野さん家
    DSC_0814_b



    立派な旧家です
    DSC_0818



    風土記の丘資料館前 入れないので先に進みます
    DSC_0833
    お花見で、まつりののぼり?



    古墳広場凄く綺麗でした
    DSC_0844
    お掃除の方、ご苦労様です m(_ _)m



    ここも桜綺麗で、お弁当食べてる人いました
    DSC_0846



    折り返して帰り道
    DSC_0847




    印旛沼が見える遊歩道を通って、お散歩終了~ \(^o^)/
    DSC_0855_b
    沢山歩いて、疲れたのは内緒 (´・ω・`)




    房総のむら、坂田ヶ池総合公園 、 その2

    印旛沼公園

    牧の原公園

    木下万葉公園

    松山下公園



    関連記事

    坂田ヶ池から歩いたんだ~。
    きれいな林道を歩くのは気持ちいいですからね。
    ついつい歩いて疲れてしまう^_^;
    いつもと違う道を散歩して、たびちゃんも楽しかったね!

    ウィンディはは さんへ

    気候もよくて気持ちよかったです!
    結構アップダウンがあって、人間フーフーでした。
    たびは、楽勝で「ひっぱていこうか?」って見下ろされちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・

    いつもと違う道だと刺激があって、楽しいみたいです。
    同じ時間近所で歩いても、あそこまで満足してくれないからね。
    そんな姿を見て「また、おでかけしようね~」と目じりをさげる犬バカ夫婦(´ψψ`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/756-234e84c9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
