ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ガーデンハウスカフェ

    2012 - 04/06 [Fri] - 13:00

    ワンズがさんざん遊んだ後は、飼い主のお楽しみタイム♪
    ランチに行ってきました。
    (マリィシルバァ家、お声掛けようと思ったらもういなかった(投げ練?)
    次回ぜひご一緒して下さいね)


    garden house cafe
    TS3S0048_50_e

    みんなはおとなしく待っててね!

    TS3S0053-e
    は~い!

    ハンバーグ&オムプレート
    TS3S0060-e

    ランチにはドリンク&デザート付!
    TS3S0061_65_e
    スプーンやフォークもかわいい

    プーさん:いつまで待てばいいのかな~。たびちゃん、ちょっと寄りかからせてね。
    たび:ほんと、いつまでしゃべってるんだろうね。
    TS3S0062-e
    ママタン:でも、ぽかぽかで気持ちいいね~

    ゴチソウサマ美味しかったです また行きましょう (-人-)



    関連記事

    わぁ昨日は午後の部に行ってしまった!
    お会いできず残念・・・。
    ワンコたちもひなたぼっこでくつろいでるね。
    それにしもデミソースの照りがすばらしい。
    雑誌のようにおいしく見えますねぇ。

    ウィンディはは さんへ

    前日は午前と午後、逆だったしね~
    すれ違っちゃってるね、残念です。

    デミソース美味しかったよ~
    シャレオツなお店ですよん。
    暑くなる前に一緒に行こうね!!

    美味しそう♪

    テラス席が気持ちのいい季節に入りますねー
    美味しそう!
    近くですから、私もハナと行きたいけど・・・
    たびちゃん達のように良い子に待てない気がします。

    たびちゃん えらい!

    Re: 美味しそう♪

    はなママ さん

    美味しかったですよ~
    このお店、客数が少ないし郊外にあるので、人通りが少ないんです。
    なんで多少、落ち着かなくても大丈夫♪

    ぜひ、行ってみてください!
    で、もし、ご都合あえば、ご一緒してください(o^∇^o)ノ

    おくればせながら

    この前はありがとうございました<(_ _)>
    がっつり洋食なのに腹にもたれず美味しかったね。
    また行こうね。
    4ワン集合写真のもんたの顔が何ともいえずつぼですわ(笑)

    Re: おくればせながら

    もんちゃんまま さん

    こちらこそ、ありがと~♪
    美味しかったね~~♪

    うん、テラス席の快適なシーズン到来ですから、
    色々行きましょうね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/754-6717f680

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
