ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    今日も走りました

    2012 - 04/05 [Thu] - 18:53

    掘ってましたけどねー ( ̄∇ ̄*)ゞ
    DSC_0696

    DSC_0700




    捕獲されて、顔拭きます
    DSC_0701
    まぁ、楽しい顔してますが~っ



    今日は、可愛いSilvaでしめましょうDSC_0658


    関連記事

    掘ったねぇ。

    たびちゃん、穴堀り作業急ピッチで進んでるねえ。
    太郎くんとはK1、プーくんとは走るって相手に合わせてどんな遊びもできるたびちゃん、素敵です。
    通りでモテモテなわけですね。

    シルバちゃん、大きくなりましたね。そのうち、たび姉さんに引けをとらないほどかっとびそうですね。

    ありがとう♪

    昨日は楽しかったで~す(*^_^*)

    たびちゃん すっぽり入っちゃうくらい穴掘りしちゃって(笑)
    Marieはそれをじっと見ていてたびちゃんが消えて行く~って顔してましたよ。

    土だらけのお顔も可愛かったわ=^_^=

    また遊んでね。

    たびちゃ〜〜〜ん、地球の裏側は何が見えますかぁ〜〜?www

    そんなに掘っちゃうと、モグラさんがびっくりしちゃうぞ(爆)。


    Re: 掘ったねぇ。

    ルナコテママ さん

    もう、掘らなくなったのかと思ってたのに、やり始めたら結構続けて掘ってます。
    何がきっかけなのかしら??
    我が子ながらようわからん┐('~`;)┌

    たびは、遊び始めれば色々遊ぶんですが、スイッチがナカナカね・・・
    この日はいっぱい走って遊んだんですけど
    今日はまったくスイッチ入らずでしたぁ・・・

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva さん

    楽しかったね~
    みんなでいっぱいかけっこして、大満足(^^)

    穴掘り、Marieが見ててくれるから燃えちゃったみたいww

    また、近いうちに遊んでください♪

    ロニの付き人 さんへ

    「ドッグランと外をつないで、鍵がかかってても入れるようにするんだ~」byたび
    「え?前よりずいぶん、小規模じゃない?ブラジル行くんじゃなかったの?」byもんた

    ってな会話がされてたとかいないとか・・・ww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/753-0897a601

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
