ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    パワフルメンバー2

    2012 - 04/03 [Tue] - 23:45

    雨の前の、パワフルメンバー走りの続き
    DSC_0437_b
    このメンバーなら、勿論ワンプロでしょう




    これでウィンディと、ナナがいたら完璧なプロレス団体
    DSC_0527_b



    3 Vs 1こりゃ疲れたね
    DSC_0524_b
    帰って爆睡間違え無し ( ・`ω・´)b




    タロウどんだけ体力あるんだか?
    DSC_0546_b



    ずーっとちょっかい出して
    DSC_0549_b



    かかと落としされてました (´▽`;)ゞ
    DSC_0550_b


    全然めげてませんでしたけどー
    DSC_0560_b
    また、ワンプロ朝練やりましょう! (⌒∇⌒)ノ""


    関連記事

    楽しそうー!
    ウィンディとナナは今日ふたりでワンプロしましたよ!
    次回はぜひ合同練習にお誘いください。
    飼い主が休みだったら、絶対行きまーす☆

    たびちゃんがつぶされてるー!
    こりゃぁすごいメンバーだわ。
    ラブ組がすごいのは知ってますが、タロウちゃんってパワーありますねぇ。
    疲れ知らずはナナちゃんと一緒ね。

    ななの飼い主 さんへ

    ナナちゃんとウィンディのワンプロも楽しそう~~♪

    この日は楽しかったですよ~
    強風の前にと思ったけど、すでに朝からかなりの風だったんで
    お誘いしたたろうちゃんと貸切かと思いきや、
    パワーを発散させとかないと!ってパワフルなみんなが
    集まってました♪

    次回朝一で遊ぶ時は「朝練です」とご連絡しますね~

    ウィンディはは さんへ

    この日は、5頭で貸切状態だったんだけど、
    2頭ずつになったりするのは少なくって、みんなで遊んでる時間が長かったです♪

    ラブ組み、うん、若さ爆発!!パワー全開だよね。
    たろうちゃんもパワフルですよ~
    ナナちゃんと一緒一緒!!

    ウィンディも朝錬しませんか??w

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/750-9036e6bf

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
