ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    パワフルメンバー

    2012 - 04/03 [Tue] - 16:26

    暴風雨前に、朝一でドッグランへ
    DSC_0515
    たび、ココア、ハナ、タロウ、アル 朝からご苦労様で~す ヾ(≧∀≦)ノ




    皆雨の前に遊ばせたいと、集まりました
    DSC_0479_b
    皆さん好きですねぇ (・∀・)ノ



    うん、パワフルな子が集合ですよ
    ハナちゃん
    ストレス発散しておいで~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



    このメンバーなら、ワンプロも確定
    DSC_0458
    ワンプロは後で


    散々遊んでおいで~
    DSC_0408



    うんうん、走れて良かった ρ( ^o^)b_♪♪
    DSC_0455



    関連記事

    たびちゃんくらいだと、ココアちゃん・はなちゃんと遊んでも自然だね。
    さすがのリリーもラブに囲まれると小さく見える。
    春期講習がなかったら午前中連れて行きたかったけど・・・。

    それにしても凄い風です。

    数分前家のまわり確認に行ったら、ワンズのゴミ箱2軒先まで吹っ飛んでました。(;一_一)
    確認して良かった。
    土曜日は隣の家の屋根が我が家の駐車場落ちたので緊張してます。

    lily-coco-wanwan さんへ

    そっか~、リリーちゃんだと、ラブさんに囲まれると小さく見えるんだ。
    リリーちゃんとたびって2,3キロの違いだけど、
    その違いが大きいのかもね~

    そうだよね、土曜日の風で駐車場に被害があったんだもんね。
    土曜日より風が強いらしいので、リリーちゃん宅も他のみなさんも被害がないといいですね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/749-9fdc2bf4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
