ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    姐さん

    2012 - 04/01 [Sun] - 23:00

    わき目もふれず、ドッグラン走りまわってきました
    DSC_0369


    思いっきり走るからから、他の子写ってない・・・
    DSC_0381



    今日は、おたびの姐さんが来てたんです

    DSC_0376
    多分、上がいるって安心するんでしょうね



    警戒心0で爆走してました
    DSC_0373
    いつも、それで良いんだけど・・・



    無邪気に走ると、姐さんついて来れないし・・・ (;´д`)
    DSC_0388_b



    チロル姐さん
    DSC_0389
    ドッグランデビューからお世話になってますです



    関連記事

    たびちゃん浮いてるよ。

    明日は休みだし、火曜日雨ですね。(;一_一)
    リリー達は明日たっぷり散歩しなくちゃ。

    ちーちゃん最近お会いしてなかったわ。
    元気そうでなによりです(^-^)
    たびちゃんにとってはちーちゃんが姐さんなんですね~。
    たびちゃんなんかはしゃいでる感じでかわいい(^o^)

    lily-coco-wanwan さんへ

    ちーちゃんと一緒に駆け巡るというよりは、
    たびが走って1周して、ちーちゃんのとこに戻るとちーちゃんが少し走る
    ってのを繰り返してたんだけど、
    それでも十分楽しいようです!

    ウィンディはは さんへ

    ちーちゃん、元気でしたよ♪

    ちーちゃんは、ドッグランで最初に遊んでくれたお友達で
    遊び方をひとつひとつ教えてくれた姐さんです♪

    出会った頃は同じくらいの大きさだったのに、たびがすくすく大きくなっちゃったけど( ´艸`)
    姐さんは姐さんのままです。

    チロルちゃんだぁ(^з^)!!!!
    久しぶりだなぁー♪
    会いたいなぁー(*´∇`*)♪

    たびちゃん、あんまり走らなくなったのはチロルちゃんが不在だからなのかな('_'?)

    HOSS☆ さんへ

    ちーちゃん、元気でしたよ~

    毎日の様に会っていたので、会えなくてさびしいだろうってことは
    わかってたけど、それが原因で走らなくなったなんて思いもしなかったけど
    うん、そうなのかもですね。

    犬ってなんかすごいね・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/747-41550be9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
