ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    教育的指導

    2012 - 03/30 [Fri] - 21:00

    昨日の続き、北総ドッグラン風景
    DSC_0109






    長くなるので、続きはこちらから

       



    疾走し
    DSC_0171




    穴掘り楽しみました

    DSC_0132



    興奮もんちゃん、たびのお尻ツンツン
    DSC_0206_b




    もうお終いサインの伏せ中に、彼やってまいりました
    DSC_0212_b
    ここからは、自己責任でお願いします m(_ _)m




    またつついて、逆鱗に触れたようです ご愁傷様(-人-)
    DSC_0213_b



    多分、逃げきれないと思うけど
    DSC_0214_b
    頑張って逃げて~




    噛みはしないので安心して逃げて下さい ( ̄▽ ̄;)
    DSC_0215_b
    降参すれば直ぐ終わりますよ~



    もんちゃん、戻って伏せて反省中
    DSC_0222
    何て、ドッグランで遊んでました



    帰りは、プーちゃん家へ
    DSC_0347



    お好み焼きパーティしてきました
    DSC_0273



    ワンズには、牛肉馬肉ヤギミルクゼリー おからケーキ添え
    DSC_0276



    美味しく頂きました♪
    DSC_0285
    さて、次は何して遊ぼーか?


    関連記事

    お礼

    みんな楽しそうに走っていますね。

    わんたちが楽しんでくれるとこちらもHAPPYな気分!
    最後においしいもので〆て言うことナシかな(笑)

    この場をお借りして申し訳ありませんが、手作りおやつわざわざ気にかけていただきありがとうございました<m(__)m>
    オジサンも所有者も大喜びでござりますぅ。。。

    あ!あのオヤツは・・・
    父さん間違って食べちゃった、アホですよね。。。

    昨日も楽しい一日をアリガトでした。
    また遊んでね

    Re: お礼

    蓮ママ さん

    そうですね~ワンズが楽しく遊んでるのを見てると
    飼い主みんな自然と笑顔になりますよね♪

    昨日はそれプラス、人間も美味しいものを食べれて最高でした!!


    蓮くんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。
    そして、色々考えさせられたり、勉強させてもいただいてます。

    タビ男くんに会うので蓮くんにも食べて欲しいなと思って(^^)
    みんなへのお土産、蓮くんも食べれるものをと思って作りました。

    以前の記事だと動物性タンパクがNGとあったと記憶していたので
    お芋やおからならいいかと思って作ったんですが、
    お渡ししたその日の記事にお野菜も減らしてるって書いてありましたね…
    もし、お体によくないようであれば、食べないでくださいね。
    ほんと、それは本末転倒ですんで、気にせず破棄してくださいませ。

    ママたんだぁ~。元気そうですね。
    プーちゃんの家、犬を飼ってるようには見えないくらい綺麗。
    我が家見せられない。
    和室なんてリリーだけの時は禁止にしてたのですが、チビどもが言うこと聞かないので解禁にしたらとんでもないことに・・・。

    あ~リリーたびちゃんと走りたいだろうな。
    春休みよ早く終われ。

    poohママ さんへ

    こちらこそ、長々おじゃましました。
    楽しかったね~~
    いつもプー父さんのお留守にお邪魔しちゃってすみません!
    今度はプー父さんもいらっしゃるときに♪

    あ、オヤツは、人が食べても体に害はござんせんよw
    味がないのは、「はい、そうです。そうつくったんだよ」だよねww

    lily-coco-wanwan さんへ

    ママタン、産後は少々お疲れだったんだけど、すっかり元気になりましたよ~~♪
    いつも、プーちゃん家はきれいで、おしゃれです♪

    たびもリリーちゃんに会いたいと思います。
    都合がついたら、「行くよ~」って連絡ください。
    先日はタイミングあわなかったけど、暇にしてるときがほとんどですから(笑)

    おやつごちそうさまでした<(_ _)>

    とてもおいしかったです。
    味が薄いっていうから、どんな感じかな?と思ったけど、私はそんなに感じなかったな。
    あ、ちゃんともんたにはあげたのよ。(もんたには「それ僕の!」ってメンチ切られたけど)
    私は味見したよ。

    もんたもいつから女子のおちりを突っつくチンピラセクハラキャラになったんだか( -.-) =зフウー
    おたび姐さんと久しぶりにランランしたからついつい興奮しちゃったんだよね。
    でも、姐さんにしつこく行くなんてね、10年早いよ。
    でも、10年後は老後をまったり過ごしているのかな?
    教育的指導をこれからも宜しくお願いします。

    あ、総長とか姐さんとか言ってるけど、本当のおたびさんは気は優しくて素敵女子よね。
    笑顔は100$よね。

    Re: おやつごちそうさまでした<(_ _)>

    もんちゃんまま さん

    たびにしつこくする分には問題ないよ~
    教育的指導しても、もんままがOKしてくれるって私も安心してますしね。

    飼い主同士も犬同士もわかっての、ここいう絡みはお互いに必要よね。
    たびは、ダメって言ったらやめる練習になるし、
    もんちゃんも、手加減を覚えていくしね。

    たびをかわいいって言ってくれてありがとう。
    優しい子だと思うんだけど、身内にやさしく、外に厳しいとこが・・・
    だから姐さんになっちゃうんだよね(^^;;

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/745-2c0ee64e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
