ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ウィンディ VS タビ男

    2012 - 03/29 [Thu] - 20:52

    朝から快晴の北総に行ってきました
    DSC_0097_b


    初顔合わせ、ウインディとタビ男
    DSC_0102_b



    ウィンディ、歌って踊れるもじゃっくです
    DSC_0103_b




    タビ男にちょっかい出して
    DSC_0104_b





    ・・・あっ






    しめられてました (´▽`;)ゞアハハー
    DSC_0106_b
    これが今日の始まりでしたー


    と、いつもながらに、ネタでスミマセン (´▽`;)ゞ



    関連記事

    今日は午前だったか。(^_^;)

    午前中は接骨院に行って、体が痛いです。

    行く時ドキドキしちゃった。
    大型犬が多くて、まさかいるんじゃないかと思ったら、ラブのはなちゃんとかココアちゃんがいました。
    大きい子達が帰ったら、小型犬エリアに居た、りこ姫とこてつ&ルナちゃんたちに遊んでもらいました。
    あっペネちゃんも。
    ペネちゃんの服なし初めて見たらガリガリでびっくりしちゃった。
    こてつ君もてるんだね。
    リコ姫に、ペネちゃんに、ココに、みんなこてつ君にデレデレ。

    モテモテおたび

    たびちゃん、相変わらずモテるねぇ。
    ワイルドなウィンディ君をシメるなんてまたタビ男くんに
    惚れ直しちゃった?

    時々は女友だちのルナとも遊んであげてね。

    lily-coco-wanwan さんへ

    そうなの~午前中行ったの~
    すれ違っちゃったね~残念!!

    モプちゃん、愛しのリコちゃんに会えてよかったね~

    そうそう、コテは、モテモテですよね。
    ルナコテブログではオチ・ボケの担当になることが多いけど
    ホントは2枚目なんだと思います♪

    Re: モテモテおたび

    ルナコテママ さん

    ウィンディとタビ男、仲良く元気にご挨拶でした♪
    ワイルドな男同士わかり合うものがあったみたい(^^)

    ルナちゃんと遊ぶの、たび大好きです♪
    ぜひぜひ、遊んでください!!

    昨日はたびちゃんの彼氏に会えてよかったわぁ。
    ほそマッチョ系のイケメンで素敵でしたよ~!
    たびおくんの手がいい感じ!ナイスショット!!

    パティスリーおたびのケーキ瞬殺でした^_^;
    うまそう~って息子も盗み食いしてたし・・・。
    ごちそうさまでした~!

    ウィンディはは さんへ

    「私の彼、かっこいいでしょ(≧∇≦)キャー♪」byおたび

    タビ男くん、お手手がよく動く子でディスクも口じゃなくて手で取ろうと
    するんだよ~

    この度は、パティスリーおたび、ご利用ありがとうございますw
    息子さん、味なかったと思うけど(;^_^A アセアセ・・・
    ウィンディは喜んでもらえたみたいで、うれしいです。
    また作るね~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/744-7f4c17b5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
