ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    大回転

    2012 - 03/28 [Wed] - 21:00

    本日も、北総で走れました(⌒∇⌒)/ ヨカッタヨカッタ
    120328_1533~02



    ナナちゃんと走って (⌒∇⌒)ノ""
    120328_1545~01


    リクは転がって Σ( ̄ロ ̄lll) ダイジョウブ? 
    120328_1452~01_b
    コロコロコロ~ (゚ー゚)(゚ー)(゚)()(゚)(ー゚)(゚ー゚)



    穴掘り最近復活ぎみです   石探しの延長だけどね ( ̄▽ ̄;)
    120328_1502~01_b
    皆さん、また遊んで下さい (-人-)



    関連記事

    赤土ですか?
    たびちゃん堀がいありそう。
    たび母大丈夫だったかな?
    余計な事してラン行ってるか心配だったけど、たびちゃんも元気そうでよかった。
    犬って飼い主や人の口調も結構敏感に読みとるから、娘しかると犬達静かになっちゃうの。
    まっ我が家では日常茶飯事ですが。
    春休みまだまだ終わらない。
    今度天気のいい日に遊びに行きます。(^^)/

    lily-coco-wanwan さんへ

    心配してくれてありがとう(ノд-。)クスン
    今日はお誘いありがとう。
    会えなくて残念・・・

    アレで行かなくなるのも悔しいし、かといって揉めたくもないし、
    でもでも、やっぱりちょっと怖いってのもあって
    お友達がいる時に行くか、夕方行くか、にしてます。

    娘っちは、犬から見て上位なんだね(≧ω≦)b OK!!
    素晴らしい!!

    そうそう、犬は飼い主のことよく見てますよね!
    毅然としてないとね!
    うん、がんばるね♪

    今度はりく。(笑)

    たびはは、ワンコが転がる瞬間をキャッチするの、上手だねぇ。
    小鉄に続いて、りくも・・・見事な転がりっぷりです。
    穴掘りおたびさん復活ですね。
    ウィンディじゃないけど、埋蔵金が出て来たらいいのにねぇ・・・

    Re: 今度はりく。(笑)

    ルナコテママ さん

    久々、携帯カメラマン、スクープですww
    りくちゃん、たびと走ってくれたんだけど、足がついてこないで
    スッテンコロリンを3回くらいしてました(´ψψ`)

    穴掘りと草食べるの、やらなくなったと思ってたのに、
    この記事の前日から復活してしまいました・・・
    たびさん、埋蔵金とまでいいませんので、まずは1円からみつけてみようかww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/743-874d12c3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
