ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ラン放牧

    2012 - 03/27 [Tue] - 18:45

    久々に、午後友達の多い中へ放牧!ヽ(´▽`)/



    だからといって、走るとは限らないお年頃 ( ノД`)…

    DSC_0010_b
    誰かから、走って~の、熱烈催促があると走ると思うのですが ( ´△`)



    折角放牧しても、石拾いやら、草むしりに夢中 (/ー ̄;)
    DSC_0014_b




    が・・・







    突如、皆で走り出す Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_0021
    あなた達のスイッチ、どこにあるんですか~?(・_・;




    カメラの準備何て、全く待ってくれず
    DSC_0026




    皆で、疾走しまくったと思ったら
    DSC_0051






    本日の走り終了ーっ! (/´△`\)ナンテコッタイ
    DSC_0055_b




    帰りには、アレク&インティと、ニワトリ捜索に行きました
    DSC_0068
    ウィンディ情報によれば、この先にいるはず




    今夜のおかず、いましたよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    DSC_0085_b




    インティ、お土産沢山持って、お帰りです (´▽`*)
    DSC_0087




    そして





    アレク、12歳のお誕生日おめでとう ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
    DSC_0090
    また、お散歩一緒に行きましょう



    関連記事

    アレクの12歳のお祝い、ありがとうございます♪
    そして鶏探しもお付き合い頂いて!笑
    写真、撮ってなかったので貰っちゃいまぁぁ~す(・з・)/☆

    アレクもインティも久しぶりに体力を十分に発散できて
    楽しい1日でした~♪

    クリッカー、どうだった?? ((ワクワク

    あら、あの子達まだおかずになってなかったのね。
    雄鶏ってあんまり役に立たないから捨てられたのかな。

    たびちゃんのスイッチはほんとどこなの~!?
    走ってる顔はとっても楽しそう!
    でも石拾いだって同じくらい興味をそそるのかもねぇ。

    まだ居たのっ?

    こ、これはジビエである。
    狩猟が必要だなっ(笑)

    北総は養鶏もしてるのかぁ???

    HOSS★ さんへ

    ニワトリ、父も「え~ホントにまだいるの?」って言ってたので
    ちょうどよかったの~

    DVDありがと~
    DVD見てからクリッカー買おうって思ってるんで、まだ、クリッカー買ってないんだぁ~
    買ったら、トライしてみます♪

    ウィンディはは さんへ

    ニワトリさん、まだ、元気にがんばってましたよ~
    はじめてランの脇で見かけたときは、白くてきれいだったけど、
    今日は、だいぶ汚れてたなぁ・・・
    捨てるくらいなら、ねぇ、・・・

    もうね、いっぱいのお友達だったのに、なかなかスイッチ入らず・・・
    しかも入ったの一回だけ・・・
    ホント、スイッチ見つけたいですわ

    Re: まだ居たのっ?

    ロニの付き人 さん

    まだいたのです。
    はじめてお見かけしたのは、1月17日だから、サバイバル2ヶ月以上!!

    最初は家畜でも、こんだけサバイバルすれば、ジビエと認められる?!?!
    ロニ君、確保よろしくww

    たびちゃ~ん☆げんきそうでなにより♪
    まだいたんですね~(≧▼≦)すごすぎです☆

    誰か定期的にご飯をあげてるのかなぁ~。

    たび姫~今度ご一緒に土手りましょうね♪

    言葉足らずですいませんm(__)m

    もちろんクリッカートレーニングは見てみて“イイナー”って思ってくれてから
    購入&トレーニングで構いませんよっ!

    DVDどうでした? って聞きたかったのです(^^)

    もし興味があったら、一緒に頑張りましょう♪

    エースママ さんへ

    ニワトリさん、汚れてはいたけど、元気に見えました。
    誰かごはんあげてるのかな?
    雑草はいっぱい生えているので、それで生き抜いているのか??
    どちらにしても、すごい生命力です!

    土手~~ミラクル土手??o(^O^*=*^O^)o ワクワク
    ロングリード装着で参加します!!

    HOSS★ さんへ

    いえいえ、わかってますよ~こちらこそ、言葉足らずでごめんね。
    興味アリアリです(o^∇^o)ノ

    たびが、甘噛みが直らなかったときに、クリッカー買ってたのね。
    探したら出てきたので、「クリッカーあるよ」って父に言ったら
    さっそく、やりはじめました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    インティと同じく、おやつの気配を感じて父をじ~っとみて、
    お座りして、ニコニコしてるのに、相手にされず思い悩んでました。
    チャージング、時間かかるかも~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/742-15aa7ecc

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
