ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ご挨拶

    2012 - 03/25 [Sun] - 18:29

    午前中は、団地のペットボランティアで清掃に参加
    120325_1009~02
    一緒に参加して、ご挨拶させて貰いました~

    清掃中、お話しした件でのご連絡

    ・ライフボートはこちらです

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
    何かあれば、ご連絡下さい m(_ _)m



    ・クッキーのレシピはこちらです
    クッキー3






    午後は、北総ドッグランへ
    120325_1450~02



    混んでたので、ご挨拶だけですみません (。´Д⊂)
    120325_1449~03



    最近恒例のロングリード遊び
    120325_1515~02
    日曜日は園内も混んでるので、軽く遊んで終了でした

    休日の遊びをちょっと考えてみよう


    関連記事

    今日はありがとう!

    久しぶりにおたび姐さんに会えてもんたも喜んでいます。
    やっぱ北総はおたび姐さんの島なのですね。

    ブログの題名を「そうだ!公園へ行こう!」に変更するようなことにならないように(笑)ドッグランしましょうね(*^^)

    もんたも暖かくなってきたせいか、チンピラモード復活しています( p_q)エ-ン
    2歳になりいたずらも少なくなってきてちょっとさみしいなと思っていたんですが、そう思ったのはつかの間だったのかと冷や汗です(笑)

    Re: 今日はありがとう!

    もんちゃんまま さん

    たびも、もんちゃんに会えて喜んでた♪
    一緒に遊べれば最高だけど、会えるだけでも十分うれしいんだなと再認識です(^^)
    混んでて遊べそうになくても、会いに行こうと思いました。

    そうね、ブログタイトル、変えなくてもいいようにしないとね(´ψψ`)

    うちも昨日北総に行ったんですよ!

    たびははに連絡すれば良かった~そうしたら たびちゃんと一緒にお散歩できたのにな(*^_^*)

    ランの中は小型犬パラダイスの場になっていたので
    すぐに出てきてしまいました(^^ゞ
    広場もたくさんのファミリーでロングリードも使えず帰ってきちゃった・・・(涙)

    暖かくなってきているので休日の公園で遊ばせるのはむずかしいと思った一日でした♪


    団地でペットクラブっていうのあるんですね!
    なんか楽しそう~☆

    土曜・日曜・祝日は鬼混みですよね~笑
    挨拶と誘い吠えをしまくるインティには無理ですー((苦笑

    でも平日の火曜・金曜は何故か雨が多い(;;)
    今週こそはっっっ!!

    昨日はありがとうございました。

    やっとたびちゃんに会えました(^^)/
    北総のドッグランにたびちゃんの姿がないのは、やっぱりすごく淋しいです!
    もんままの言うとおり、公園もいいけど、ドッグランで走って欲しいです!!

    おみやげのケーキ、ありがとうございました。
    しっとり加減が絶妙で美味しかったです♪
    (またママがグーの分をへずってしまいました(笑)ごちそうさまでした)
    今度作り方を教えてくださいね~φ(..)メモメモ


    Marie&Silva さんへ

    あ~ん、残念。
    お互い一瞬しかいなかったから、すれ違っちゃったのかもね~(/ヘ ̄、)グスン

    MarieとSilva ならね、混んでても問題ないと思うけど
    たびは、ちょっとね、勇気が出なかったわ・・・

    広場も混んでたよね~
    うちもロングリード5分くらいでやめました。

    過ごしやすい季節って公園に来る方多いからね。
    なんか考えないと・・・いいアイデアあったら教えてくださいませ♪

    HOSS★ さんへ

    そうなんだよ、お休みの日は鬼混みです。
    3月は季節も過ごしやすいしね、更新にくる人がいるから、
    いつも以上に混むんだよね・・・

    火曜と金曜ね、雨が多いよね。
    ほんと、先日ようやく会えた!!って感じだもんね。
    でも、明日は晴れそう!やったね♪

    Re: 昨日はありがとうございました。

    グーママ さん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    最後、たびがお友達を見つけて走ってしまい、ちゃんとご挨拶できずすみませんでした。

    できれば、私もみんなと走り回らせたいんだけど、今は少し様子を見ながら・・・
    にしています。
    ありがとです♪

    ケーキ、人間のダイエットケーキのレシピが元なんです。
    http://cookpad.com/recipe/789077

    ↑さらに砂糖をほとんど抜いていますので、甘みはないけどね。
    (レシピでは70グラムですが、10グラムだけにしました)
    メープルシロップやホイップクリームを添えれば人間もイケると思います♪

    レシピありがとうございます。

    とてもシンプルな材料でお手軽レシピなのに、しっとり美味しく出来ちゃうんですね♪
    せっかくレシピを貼っていただいたので、帰ったら早速作っちゃおう!
    ダイエットレシピなのが嬉しいとこです♪
    食べ過ぎないように気をつけよー(;´ー`)ノァ´`´`

    Re: レシピありがとうございます。

    グーママ さん

    作ってみた??簡単だったでしょ?
    一日二日、置いた方がしっとりしましたよん♪

    ちょっとしか&滅多に 使わない材料を買うと、使い切るの大変じゃないですか?
    なので、普段使うもので作れそうなレシピを探すようにしてます♪

    うふふ、そうそう、ダイエットケーキだからと食べすぎちゃいがちですよね。
    お互い気をつけましょうね(´ψψ`)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/741-a8799754

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
