ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    間に合った

    2012 - 03/23 [Fri] - 17:41

    雨の前に、超ロングリードを持って公園へ  これは昨日の写真
    DSC_0122
    少し走らせようと行ってみたら



    ドッグランへ来たタロウ発見  朝一だからまだ誰も来てないよ(´・ω・`)
    DSC_0129
    じゃあ、遊ぶか分からないけど、ドッグランご一緒しますか



    心配無用の走り&ワンプロしまくり |^▽^)ノ
    DSC_0125
    こんなにタロウと遊んだの、初めて見ました



    タロウと二人だと走りまくるんだ
    DSC_0126
    余りに驚いて、走ってる写真撮ってないよ (´▽`;)ゞ



    朝一の遊び、またご一緒して下さーい (⌒∇⌒)ノ""
    DSC_0127
    次も、また遊びまくってくれますように (-人-)




    関連記事

    朝一でランいいなぁ☆ラリー(ママさん)も早起き早準備して その時間に行ってみたい♫
    たろうくんと沢山走れて遊べて たびちゃん 良かったね~!

    たびちゃん遊べて良かった。
    楽しそう。
    今日は昼から雨ってなってたけど、10時にはこちらは雨ふりだしました。
    ココの騒ぎで疲れちゃった。
    救いはむすめっちの成績が下がってなかった事。

    やっぱり遊ぶときはのびのびと遊ばせてあげたいよねー。
    雨ふるまえに発散できてよかったね!
    近所にドッグランがあるってうらやましい~(^.^)

    貸切で2匹で、遊びまくったんだ♪
    お互いに体力を発散できてよかったねぇ☆

    それにしてもタロウくん、
    遊び上手だよねぇ~…

    たびちゃん、おうちからドッグランが近くてうらやましいなぁ(^.^)
    朝一も雪の日も楽しく遊べるもんね♪

    また…お天気の悪い土曜日です(ーー;)
    たびちゃん!グーのこと忘れないでね★

    ラリーママ さんへ

    ボールが使えてた時は、早い時間に行って、ボール投げしたりしてたんだけど、
    一人じゃ遊ばないからねぇ~~最近は、行ってなかったの。

    でも、この日は公園駐車場でたろう君に会えたのでラッキー♪
    雨の前にヒト遊びできました。

    ラリー&ラリーママが「今日は早く行っちゃう♪」って時はご一報を♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    朝の散歩で北総に行ったら、たろう君に会えて遊んでもらいました♪
    帰ってくる時には、パラパラ降り始めました。
    いいタイミングで会えて遊べて、助かりました(^^)

    ココちゃん、吐けてよかったよ~
    ママも言ってたけど、同じ量食べてもね、ココちゃん体が小さいから
    大変なこと、ありえますもんね。
    なんともなくて、ホントよかったです。

    お互い、日々犬育て反省いっぱいあるけど、反省は反省でしっかりして、
    でも楽しんでいきましょうね!

    ウィンディはは さんへ

    ありがたいことに、北総が一番近い公園なんだよね。

    散歩のつもりで公園に行ったら、たろう君に会えて、ランランしちゃった♪
    すんごいうれしい偶然でした♪

    HOSS★ さんへ

    うん、たろう君遊び上手!!

    よく考えてみたら、たろうくんとたび、ワンプロ師匠が一緒♪
    きっと、遊び方似てるだろうから、これからも兄弟弟子同士仲良く遊んでもらいたいな~~

    グーママ さんへ

    ここんとこ、週末って天気悪いこと多いねぇ・・・

    私はね、ブログでグーたん見てるから、そんなにそんなに久しぶりな気はしないんだけどね。
    犬同士はかな~りお久しぶりだよね~

    グーたんこそ、たびとたびははを忘れないでおくれ~~

    たろさんとたびちゃん

    たろさんとたびちゃん、たっくさん遊んだんですね。
    何かお話ししながら遊んでるみたい。
    「たびちゃん、手加減しないぜ!!」
    「のぞむところよ!」
    なんてお話しているのかな・・・
    たろさんはいつも小鉄と遊んでくれます。
    ルナコテも朝練(?)参加しようかしら。

    Re: たろさんとたびちゃん

    ルナコテママ さん

    ほんと、犬ちゃんって遊んでる時、お話してるみたいに見えますよね~
    なんて言ってるのか、聞きたい!!

    あ、ルナコテママなら、通訳してくれそうな気がww
    よろしくお願いします♪

    ルナコテちゃんも朝練、ご一緒してくれるの??
    わ~、ぜひぜひ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/740-4f0214af

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
