ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    松山下公園

    2012 - 03/20 [Tue] - 15:55

    松山下公園に行ってきました
    DSC_9972


    地図はこちら
    印西Map3



    長くなるので、続きはこちらから

       

     





    まずは、日だまりの丘へ
    DSC_9919



    ウネウネと登って行きます
    DSC_9923



    本日も、高低差満載の公園選んじゃったようです・・・(;´Д`)
    DSC_9925



    顔認識ソフトが、顔として認識する表情(笑
    DSC_9942
    タビ男家のソフトで、人以外に、たびが認識されたそうですよ ヘ(≧▽≦ヘ)



    野球・陸上グラウンド側へ
    DSC_9946



    陸上部の走り見て楽しそうでした
    DSC_9954_b



    放牧したら、凄い喜びそう何ですけどね
    DSC_9952_b
    練習にいかがですか~? (  ̄▽ ̄)ノ




    野球場に放牧しても凄そうだと妄想してみたり ヽ(´▽`)/
    DSC_9959_b




    広場はちょいと混んでいたので場所移動しましょう
    DSC_9969




    パラオアでパンを買って
    DSC_0002
    入り口脇のテーブル、ワンコOKですよ~



    ご近所で走って帰りましょう!
    DSC_9990_b
    散々娘の機嫌をとって帰り









    即シャワーしました
    DSC_0005_b
    そしたら、すげー機嫌悪くなりましたー ヽ( ̄▽ ̄)ノ





    印西Map

    公園Map
    房総のむら、坂田ヶ池総合公園

    印旛沼公園

    牧の原公園

    木下万葉公園

    松山下公園


    関連記事

    おっっ!

    ここは船橋に抜ける時、付き人が利用する道沿いにある運動公園だなぁ♪

    県内全ての公園を制覇せよ!

    たびちゃ〜ん、SHOWERお疲れ様〜(笑)。


    おっっ!

    わ~お! 私も今日 パラオアでパン買ったんですよ~。
    パンよりマサラダがお目当てだったんですけど
    その後 北総ランで遊んできました。
    どちらでも たびちゃんに会えなくて残念でした。(+_+)

    Re: おっっ!

    ロニの付き人 さん

    ここの通り使われるんですね~

    今度はあの交差点を手賀沼方面に行って、手賀沼の方の公園に行って見ようかな、と思ってます!

    Re: おっっ!

    moni さん

    パラオアのマサラダ、食べたことない~~!美味しいですか?
    私は、お店の名前の付いたパラオアってパンが好きです。
    あとね、パンプディングも好きです♪

    北総にも寄られたんですね。
    ん~お会いしたかったな~残念!!

    マサラダ

    普通のドーナツ?揚げパン?よりは油っこくなく
    中がふわふわなんですが
    都内のドッグカフェで揚げたてを頂いたときのほうが
    もっとおいしかったです。

    パラオアってパンは売り切れだったので
    次回こそって思ってま~す。

    Re: マサラダ

    moni さん

    ってことは、まぁまぁってことかな?
    次行った時買ってみます♪

    口コミで「ハード系がおすすめ」とあったので、そっちばかり買ってました。
    パラオアってお店の名前のパンは一度食べてみてくださいませ♪

    春分の日はたびちゃんに会えるかなと思って北総に行ったのですが、たびちゃんは公園巡りの旅に出かけていたのですね。
    いろんな公園に行ってみるのもこれからの季節にはいいですね♪

    たびちゃんの笑顔はやっぱりいいなぁ♪
    癒されます(*^。^*)
    顔認識されるなんてスゴイぞ~!!

    たびちゃん、また新しい公園散策したのね~(^^)d
    たび家方面には広くて自然いっぱいの公園が多くていいなぁ♪
    桜の時期はお花見したいね!

    グーママ さんへ

    私もグーたんに会いたかったよ~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
    いい天気だったから、ドッグラン混んでたんじゃない?
    車いっぱい停まってて、入る勇気でなくて、出かけてしまいました・・・

    他の犬ちゃんは認識されず、たびだけ人認識されたんだって(´ψψ`)
    毛が少ないからですかね?
    なんか面白いよね~(´ψψ`)

    ラリーママ さんへ

    うん、お花見行きましょうね~
    印旛沼公園か坂田ヶ池総合公園が桜の名所らしいです!

    楽しみだね~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/739-7a709d68

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
