ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    嫁入り

    2012 - 03/18 [Sun] - 16:12

    恋愛関係図、修正しました
    相関図3
    どこ直したか分かります?




    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    先日のドッグラン、あれれ?ラブラブ挨拶は?
    DSC_9434_b



    エースと会ったら、まずこれじゃないの?
    DSC_4364
    お耳ぺったん、マズルでチュッチュ




    タビ男登場、お耳ぺったん
    DSC_9468_b



    マズルでチュッチュ♪ お尻もフリフリ♪
    DSC_9469_b
    あー、惚れたな確実に ヾ(゜0゜*)ノ?!!



    おーい! パパに抱きつかない!
    DSC_9473_b
    実はこれ凄い事 こんなの見たことないよ


    DSC_9586_b


    たび、お嫁に行くそうです
    DSC_9562_b
    父がついて行くと思いますけどね (; ̄ー ̄A



    DSC_9608_b




    DSC_9616_b



    何とこの日、エースにお耳ぺったんしませんでした
    DSC_9827_b



    あれ?ワンプロもしないの? ( ̄0 ̄;
    DSC_9833_b



    犬の恋愛、あると思うのは気のせいでしょうか?
    DSC_9835_b




    関連記事

    たび男の努力が実ったか!と思いきやですねえ・・
    たび男パパがちょっとあやしい!!
    最近、おたびちゃんのこと「ツンデレでかわいい」と
    やたら会話にに出てくる。
    これはもしや、たび男パパも参戦か!
    自動的におたび父とおたび取り合いに勃発か!
    犬・人間とりまぜて混沌としてまいりました。

    たび男ままさんへ

    あの日、たび男パパ&ママにおたびが、めっちゃ甘えてて
    驚き&うれし、でした。

    特にパパさんにやってた、「抱きつき」は、ほんと珍しいんです!
    1歳過ぎてから出会った人にやったのは初めて!
    おたび、かなり、たび男パパ・ラブです♪
    たび男~~負けるな~~!!

    たびちゃん 嫁にいってしまうのかぁ。。。泣
    ラリーは 枕をぬらすよ。。。
    永遠の片思いに いい加減 気づかないとね。。。笑

    ラリーママ さんへ

    嫁入り・・・たび父も枕を濡らすよ・・・

    ラリー、たび父と飲み明かしてやってww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/738-4b7cb76d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
