ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    三角関係

    2012 - 03/16 [Fri] - 20:45

    朝のお散歩後、ランお誘いのメール Σ( →_→)▯ カエッタバカリダヨ
    120316_1308~01
    勿論、行きまーーす ヽ(´▽`)/



    120316_1206~01



    120316_1129~01



    120316_1211~01



    120316_1211~02


    今日も、遊べました ありがとう御座います (-人-)
    120316_1244~02






    今日は、メイメイ 土手の女 も来てたんですよ
    120316_1211~04


    三角関係は、何だか大変です
    120316_1306~01_b2
    エースサンドの出来上がり



    120316_1210~01_b



    エース、やっぱり恋多き男です
    120316_1243~02_b





    そうそう、恋愛関係図、修正しようかと思う事がありました
    相関図2
    どうしようか、ちょっと考え中です


    関連記事

    こ、怖いぜ相関図

    犬の世界も厳しい〜(笑)。

    その三角関係見逃せませんね(笑)
    これからどうなるのか気になります。。。

    こうなったら たび男父にお願いして、短編ドラマでも作ってもらう?(笑)
    そしたら友情出演させてもらおうっと♪

    たびちゃんモテモテ~(^.^)
    そりゃボーダー三頭に愛されてるんだから、たびちゃんはボーダーなんだわ。
    しかし数多いボーダーさんたちを見分けられるたびははさんもスペシャリストだなー!

    そういえばこの間はリリーに乗ってましたね。
    エース3又ですかぁ~?
    エースはもてますね。

    Re: こ、怖いぜ相関図

    ロニの付き人 さん

    うふふ、怖いよね。
    「お金」や「地位」なんてないから、「実力(ってなに?ってのはおいておいて)」だけww

    でも、人間みたいにライバルがいがみ合わないですよ~
    タビ男とエース も、リリーとたび も大の仲良し!
    これがいいよね~

    リクメルまま さんへ

    たび、メイメイのこと、一目置いています!
    メイメイには絶対に逆らわないし、そして遊んで欲しいな~っ(*゚▽゚)ノて思ってます。

    メイメイとたびがいると、エースがね、面白いんだよ~(゚∇^*) テヘ♪
    カメラマンなら絶対撮りたくなると思うわww

    リクメルは、リクメルで十分一本撮れると思うんだけど、特別出演してくれる?o(*^▽^*)oエヘヘ!

    ウィンディはは さんへ

    いつも会ってるボーダーさんは見分けられるんだけど、
    はじめましての子が多いと難しい・・・

    先日、お友達犬の親戚が集まったときは、さずが親戚、めちゃくちゃ似てて、
    お友達しかわからないまま終わってしまいました・・・

    lily-coco-wanwan さんへ

    うん、エースはもてますね♪
    いい男だもんね♪

    リリーちゃんもやっぱり好きだったみたいだし、
    ココちゃんもだよね?
    モプシーがんばれ~~!!

    Marieも→たびちゃん だよ♡

    エース・たびちゃん・メイメイ 笑ったね~♪
    久しぶりにエース仰向けアピール見たし!
    みんなで遊ぶと いろいろ面白いね♪

    こないだはありがとうございました☆
    いや~笑いました(´ψψ`)
    最近男の張り合いに発展する前にガツンと止めているせいか、なんとなく乗りきれないエースでしたが、昨日はまた爆走できてよかったです☆

    エースサンドの瞬間、笑えましたがおたびごめんね~(/_\;)エースがはしたない真似を~(-_-;)

    新たな相関図楽しみだぁ(≧▼≦)

    ラリーママ さんへ

    恋愛相関図だからね、Marieがたびに矢印しちゃうとこんがらがっちゃうんでw
    Marie→Poohでは?(^_^)

    みんな、それぞれで、ほんと面白いね~
    どこを見てても楽しかったな~~
    また、遊んでね~♪

    エースママ さんへ

    エース、ランよりディスクで遊ぶ方が楽しくなったのかと思ったけど
    昨日は楽しそうで、よかった、よかった ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    うんうん、行こうとしたのを「だめ」って止められてると、
    その後「いいよ」「遊びな」と言われてても、なかなか遊びませんよね・・・
    うちも、そういうときあります。怒られるとなおさら・・・
    うまくコントロールしてあげれるようになりたいです。

    エースサンド、あれはね、格闘技ですよw
    数珠繋ぎ~~ww

    久しぶりにおじゃましまーす。
    ボーダー三昧してますね~^m^
    たびちゃん、ボーダーさん&ななちゃんたちといっしょにたくさん走って楽しそう♪

    恋愛相関図…
    すごいの作りましたね(笑)
    わかりやすくていいてす!(^.^)
    タビ男くんとたびちゃんの間に“?”が入ってるのね。
    今後の展開が気になります!

    今後の

    ベクトルの向きに注目だね。
    あれ?たび父は入らないの?(笑)
    もんたはきっと
    「あっしにはかかわりのねぇこって・・・」
    って言ってエースを羨ましく思ってるだろうなぁ(笑)

    グーママ さんへ

    わ~グーママ♪お久しぶりです♪
    お元気ですかぁぁ??

    うふふ、恋愛相関図おもしろい?
    父のアイディアなんで、喜びます、ありがと~~
    「恋愛」のみに拘って作ったみたいです。
    じゃないとね、収集がつかなくなっちゃうからww

    グーたんは誰かに矢印出てるのかな?
    春ですからね、そろそろグーたんからも誰かに矢印が出るかもしれないね~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

    Re: 今後の

    もんちゃんまま さん

    そうよね、たび父はたびに片想い(´ψψ`)

    あは、もんちゃんは「あっしには関係ない」の?
    そんなこといわず、もんちゃんも誰かに矢印出しちゃおうぜぃ!(o^∇^o)ノ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/737-21657259

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
