ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    継続中

    2012 - 03/15 [Thu] - 19:09

    たびー、朝の散歩だよー ヽ(´▽`)/
    DSC_7465_b
    謎の、○○○化計画継続中 ヽ(・∀・)ノ



    トレーニングも、何とか継続中してます
    DSC_0115_b
    飼い主たまに?サボりますけど (/ー ̄;)ゴメンナサイ




    大分、安定してきました (⌒∇⌒)ノ"
    DSC_0113_b



    反面、慣れた感があるので、そろそろ次考えないと
    DSC_0116_b
    お友達といる時のトレーニングもやらないとね

    誰か一緒にやりませんかー?






    お友達ブログを、リンクに追加させて頂きました

    I Love Marie   MarieとSilvaのブログです
    DSC_8580_b
    これからも宜しくお願い致します m(_ _)m



    関連記事

    たびちゃん お散歩だよ♪って言っても 眠いのね~ いっぱい遊んだお疲れ残りなのかな~

    トレーニング・・・ 
    ラリーは たび家のみなさんに 嬉しい嬉しいヒンヒン興奮しないよう トレーニングしたいです(汗)

    ありがとう♪

    Marie家のブログ 紹介してくれてありがとうございます。
    すご~く♪すご~く♪うれしいです!

    うちのふたりもトレーニングしなきゃです。
    今度 あの広場で一緒に出来たらいいな(*^_^*)

    Silvaがいたら たびちゃんがトレーニングに集中できないかもね(笑)

    ラリーママ さんへ

    ないものねだりなのかしら?
    私はたびにもう少し人にフレンドリーになって欲しいの。

    ラリーママに今は甘えるけどさ、それまで時間かかったでしょ・・・
    お初の方にはまず触らせないしね、ちょっとかわいげがないと思うんだよね~

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva さん

    リンク、快諾ありがと~~♪
    前々から「次会った時にお願いしよう」って思ってるのに、会うと遊びに夢中で?!
    言い忘れちゃってたの。
    ようやくお願いできました!d(*⌒▽⌒*)b

    ぜひぜひ、今度広場で一緒にトレーニングしましょう♪
    お友達の誘惑、ボールの誘惑の中でもやりたいの!!
    そういう環境って自分達だけじゃ作れないから、ぜひぜひ、邪魔しあいながら
    トレーニングしたいです♪
    よろしくです♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/736-31eb7f24

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
