ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ホワイトデー

    2012 - 03/14 [Wed] - 19:07

    ホワイトデー、誰か遊びませんかー?
    DSC_9516
    タビ男、ドッグラン更新で来るって事で、声掛けあってみました



    結構集まりましたね ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_9558
    では、点呼しまーす



    たび、ラリー、タビ男
    DSC_9546




    後ろにリリー、前Marie、サリー
    DSC_9597




    ココ
    DSC_9519




    モプシー
    DSC_9487



    Silva
    DSC_9574





    エースで10頭
    DSC_9526
    結構集まりました



    お昼は、この子たち係留し、
    DSC_9667




    ちょっと待って貰って
    DSC_9673





    タビ男ママのサンドイッチ & おにぎり & おやつ
    DSC_9648
    美味しく頂きました~ o(*⌒―⌒*)o




    食後は、ロングリードに付け替えて
    DSC_9771



    ボール & ディスクを満喫♪
    DSC_9843



    帰りには、ホワイトデーのプレゼント頂きました♪
    DSC_9908
    ありがとうございます m(_ _)m




    今日も楽しい一日、ありがとうございました (-人-)
    DSC_9911



    あっ、念の為に・・・お土産のケーキ他は、紫イモの色です
    DSC_9905
    決して毒は入れてませんので、心配しないで下さい (;´Д`)



    関連記事

    ありがとうございました。

    あの~失礼な質問なんですが、犬用?私用?
    たび母の人が食べても大丈夫そうなくらいいつも素敵だから、確認しないと私のお腹に入っちゃう。

    今日は誘っていただいて3匹たくさん走ってよかったです。
    なんとか娘が帰ってくる前に帰れました。

    また遊んでください。

    lily-coco-wanwan さんへ

    犬用ですww

    紫芋のパウンドケーキ
    チーズINクッキー(目玉みたいなやつ)
    ハートクッキー(白いのはヨーグルト・紫は紫芋)
    です♪

    みんなで走って楽しかったね。
    今度はお昼もご一緒しましょう♪

    また、遊びましょうね~~

    ありがとう♪

    今日も楽しく遊べて万歳\(^o^)/ありがとうございました!
    タビ男父母に甘える姿や、テーブルの下に隠れる率が高かった‥普段とちょっぴり態度が違うたびちゃんの発見でした(^з^)-☆

    楽しい1日でした♪

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました(*^^)v

    ボール・ディスクが出来る 静かな広場
    Marie家は通いつめてしまいそうです(*^_^*)

    ラン&広場でまた一緒に遊んでくださいね♪

    Re: ありがとう♪

    ラリーママ さん

    ありがと~楽しかったね~♪

    たび、タビ男父母に甘えてたね~。(*^-^)
    パピー時代からのお知り合いの数人にしか、ああいうふうに甘えたないので、
    びっくりしたけど、なんかうれしかったな。

    飼い主にも、ちょっとはして欲しいけどね ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

    Re: 楽しい1日でした♪

    Marie&Silva さん

    楽しかったね~ありがと~~♪

    広場、なかなかいいでしょ?
    逆サイドより、風景はさびしいけど、人が少ないから、遊びやすいかと思います!

    ランで走って、その後広場っていいね♪
    また、ご一緒しましょう~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/735-7aa52626

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
