ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    間に合った!

    2012 - 03/13 [Tue] - 18:44

    インティ 超久しぶりで会えました!
    120313_1421~02


    おたび・・・ 石拾いはもう止めようよ (/ー ̄;)
    120313_1528~01_b
    一緒に走っておいでよう ( ´△`)



    そんな時は、十兵衛くんお願いします
    120313_1446~03



    久々に走れて良かったね~♪
    120313_1435~02



    所で、この水入れ・・・びぃちゃんの? (・_・;?
    120313_1520~02_b
    取敢えず、もっと木の上に避難さておきました



    そして、インティからの、バレンタインケーキ♪
    DSC_9408
    ホワイトデー1日前、ギリギリ間に合いましたー (⌒∇⌒)ノ"



    インティありがとう ρ( ^o^)b_♪♪♪
    DSC_9409
    あれ?バレンタインは ♀→♂ じゃね? (・∀・)/ マアイイカ



    待て、5分経過・・・ 無我の境地
    DSC_9410
    良し (・∀・)ノ



    うまうま お行儀良く頂きましょう♪
    DSC_9414
    あの時みたいに、食べなくて良かった ( ̄▽ ̄;)



    クリーム鼻につけながら、ずーっとお皿舐めてました
    DSC_9420
    一気食いです、ご馳走様でした (-人-)



    関連記事

    皆はお休みだったみたいだけど、
    たびチャンに会えて良かった(*´∇`*)

    じゅうべえ君も紹介して貰って
    ひっっっさしぶりに、インティもお友達と
    爆走して大満足です(*^^*)

    ケーキは間に合ったと言うのでしょうか(;´д`)笑

    ♂♀関係なく、“好きな子にあげる”の定義です(^3^)/
    美味しく食べて貰って良かった♪

    HOSS☆ さんへ

    私も、久々にインティ&HOSS☆さんに会えてうれしかった(*^-^)

    十兵衛くんとインティ、とっても仲良く遊んでましたね。
    今日はたびが、いまいちノリが悪かったので、一緒に遊べなかったのが残念だったけど
    インティの爆走が見れてうれしかったです!

    ケーキ、すんごいすんごい、喜んでました。
    めっちゃおいしかったようですo(*^▽^*)o~♪
    ありがと~~♪

    好きな子って言ってくれて、うれしいな。
    また遊んでね~~♪

    バケツ、日曜日の午後には木の根元に置いてあったよ。

    水入ってて、みんな飲んでたけど。

    誰か忘れたんだね。

    それ、それ! そのバケツ


    そうです

    そのバケツ
    びいすけので~す。

    今度取りに行きま~す。
    それまでみんな仲良く使っててね~(笑)
     
     

    lily-coco-wanwan さんへ

    お友達のびいすけくんのバケツでした。

    ん~昨日救出していくべきでした。
    高いとこに避難させておいたんですが、今日見たら・・・壊れてた・・・

    Re: それ、それ! そのバケツ

    今日見たら、取っ手もとれて、底?脇?に穴が開いていて、
    お水を溜めれない状況になっちゃってました・・・

    係りの方に「これ誰のですか?どうしますか?」と聞かれたので
    お水を入れられないので、「友達のです。壊れてるので捨ててください」
    とお願いしました。
    勝手な判断、お許しください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/734-edae551c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
