ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン更新

    2012 - 03/13 [Tue] - 23:06

    ドッグラン更新の写真、父に頼んでいました
    更新1
    更新2
    早く選んで、印刷して下さいよーっ (ーー;)





    と、思っていたら、写真加工してました


    ・・・んっ? (・_・;
    DSC_0102_b




    ・・
    ・・・



    はいいっ? Σ( ̄□ ̄;)

    DSC_0102_b
    ドッグランの写真だよ?  ガオーってダメでしょ? (((・・;)






    どうも、ネタに走る気満々・・・ (/´△`\)
    DSC_7060_b
    1年間これぶら下げるの? (;´д`)?



    自分でやる事にします (ーー;) モウ、チチニタノマナイヨ
    2012_5
    究極の2択は両方却下!絶対却下! (ノ-_-)ノ~┻━┻



    今年は、こんなのになりましたー
    ドッグラン登録1
    皆様、1年間宜しくお願い致します m(_ _)m

    ※写真は、去年のをそのまま使えるようですよ



    関連記事

    あはは~父やりますね~!
    父さん用と母さん用2種類パスが作れたらいいのに。
    わたしは「ニャー」がいいなぁ。と思うけど、たびちゃん女の子だからね。
    かわいいお顔とかわいいふち飾りがいいよねぇ(*^^*)
    ちなみにウィンディは3年連続使いまわしとなりそうです。

    ウィンディはは さんへ

    お友達ばかりが見るわけじゃないのにさぁ、
    「にゃー」って・・・
    基本、私がつけるので、却下しました!

    父だってね、自分がつけるつもりなら、違うの選ぶと思うの。
    私がつけると思ってさ、ああいうことすんだよ、まったく・・・

    ダルさんのブログ 見ましたか~??
    笑っちゃう青葉の更新お写真の方々がたくさんおられます!!
    たび父案・・却下でなくてもいけましたね!

    ラリーママ さんへ

    見た見た!見ました~(*^-^)
    ダルさんのお友達はみなさん、おもしろいんだね~
    青葉なら、たび父のでもアリでしたね。

    「じゃ、来年は( ̄ー ̄)ニヤリッ」BYたび父

    くいーんとしてはガオーで行ってほしかったなぁv-218
    「こいや〜っ」みたいな構え方がツボe-278
    ついでに被り物も・・・なーんて、決定した素のままのたびちゃんが最高だけどねv-10
    証明写真もデジタルフォトフレームみたいに色々変えられると楽しいよねe-454

    くいーん(ダルママ) さんへ

    やっぱ、「ガオー!」ですか??ww
    「きっと、くいーんならそう言ってくれると思った」
    と、たび父がなんか偉ぶってます。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

    あの写真って、どっちかというと「はじめまして、たびです」って時に
    見せませんか?
    その時に「ガオー!」って勇気がいるな~って思ったんです。
    でも、青葉なら「ガオー!」の方がお友達になりやすいのかしら?

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/733-044a9b89

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
