ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    貸切り

    2012 - 03/12 [Mon] - 20:00

    今日エースが遊べるって事で
    DSC_9259




    ラリーも一緒に、朝一からドッグランへ!
    DSC_9345
    北総はお休み、平日の朝一なら多分貸切り状態のドッグランへ!




    エース & ラリーを贅沢に貸切りー ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_9314
    ほんと、贅沢な事で  いつも間に挟んでくれるのですよ♪



    更に贅沢、この遊べる環境で、待てのトレーニング (・_・?モッタイナイ?
    DSC_9290
    前から話してたんですよ、興奮しちゃうドッグランで、トレーニングしましょうと




    先は長いぞ、皆で頑張ろう! (⌒∇⌒)ノ
    DSC_9289
    良し良し、おたび少しづつ上達してるようです



    たび、久々に穴掘りしてました
    DSC_9351
    最近しないから、もうしないのかと思いましたよ



    ちょっと!もう止めなさい! (ーー;)ウメルノ、タイヘンダカラサー
    DSC_9379
    自己紹介の、「好き」から外したら、直ぐに再開するとは・・・



    凄い汚っ、爪ゴミだらけじゃん Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_9373
    帰りに病院で、爪切り予定なんですけどー (´▽`;)ゞ




    関連記事

    青空の下大好きなお友達とたっぷり走れてよかったねー!
    掘り出すとやめられないのはわかるけど・・・ずいぶん繊維質の多い土だったのね^_^;
    ははさん、手洗いご苦労さまです!

    わ~
    そこは、、、、そこは、、、、
    リクの休憩場所がある所~(笑)

    メルちん、早くゴーグルに慣れてくれないかな~と、
    今日も装着練習した私です(o ̄∇ ̄o)♪

    おたびちゃんと一緒に走ってくれるようになるのが
    今の私のささやかな夢♪

    あ、、、もちろんメルですよ(笑)

    贅沢ラン・・爆走にボールに待て待てトレーニングに穴掘りに・・いっぱい遊べて楽しかったね~♪

    また走ってね♪

    ウィンディはは さんへ

    根っこいっぱいのとこでホリホリしちゃいました・・・

    爪、伸びきってたので、いっぱいからまっちゃったww
    濡れタオルで拭いただけで、爪きりにいっちゃいました。
    獣医さん、汚しちゃってごめんね・・・

    リクメルまま さんへ

    そうです、リクたんの休憩場所のある場所ですww

    メルちん、ゴーグル練習がんばってるね♪
    ゴーグルに慣れたら、ドッグランで一緒に走ろうね~~

    どうやら、おたびは、ボーダーさんのボーダー魂をブルっとさせるらしいんでww
    きっと、メルちんも走ってくれるんじゃないかしら?
    楽しみだな~~

    リクたんのボーダー魂もブルっと、するかな?( ´艸`)

    ラリーママ さんへ

    一人貸しきりは困るけど、お友達と貸切なら贅沢で大歓迎!!ですね♪

    安心して、めいいっぱい遊ばせてあげれました♪
    ありがとう♪
    また、遊んでね~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/732-17973209

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
