ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ツンデレおたび

    2012 - 03/11 [Sun] - 21:24

    タビ男と水元公園で遊んできました
    DSC_9013_b
    一番東の、水元公園第3駐車場へ 広い公園ですねー



    Marie & Silva印の手作りロングリード使いました!
    DSC_9101
    流石20m 行動範囲が一気に倍で沢山遊べましたよ (⌒∇⌒)ノ""




    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    おたび、タビ男パパと遊ぶ気満々
    DSC_9098
    あのー、父と遊んでも良いんですよー (。´Д⊂)





    散々相手して頂き、ありがとうございました
    DSC_9087




    めちゃくちゃ楽しんでました
    DSC_9086



    ストレス解消でしましたね
    DSC_9049
    ありがとうございました (-人-)



    ラ・ローズ・ジャポネのケーキご馳走様でした
    DSC_9003
    有名パティシエの方が、最近金町に出した、行列のできるお店です

    めちゃくちゃ美味しかったですよ  お土産もありがとう御座いました m(_ _)m




    ワンズには、ヨーグルト&チーズのパンケーキ
    DSC_8977
    行列のできない、北総の無名パティシエ作



    待てー
    DSC_8994


    良し! うん、偉い偉い
    DSC_8995



    いつも通り、ツンデレおたび発動
    DSC_9173
    お尻をフリフリお誘いして、タビ男ノッてくると放置します (´・ω・`)


    いつも、それを何度も繰り返します ( ノД`)…カワイソウダヨ



    お?タビ男、ボールでお誘いですか?!
    DSC_9178
    おもちゃ大好きおたび、きっと釣れるはず! ( ・`ω・´)bガンバレガンバレ




    釣れたーーっ!
    DSC_9192
    タビ男ビックリ (゚ー゚)ナニゴトダー



    そうそう、タビ男と一緒で、おたび手が出ますので
    DSC_9194



    気をつけて下さい ヾ(´▽`*)ゝ
    DSC_9195_b



    良かった良かった また一歩近づけたようです
    DSC_9200
    もう、彼氏で良いんじゃね? ( ´艸`)




    また、遊んでやって下さいね~♪
    DSC_9218
    今日も1日ありがとう御座いました (-人-)



    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/731-55d567a7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
