ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    急接近

    2012 - 03/08 [Thu] - 16:33

    Marie & Silvaとの距離、徐々に縮まってました 昨日の続き
    o0800053311682638911
    出会いの日には、結構な距離がありました       写真お借りしましたm(_ _)m
    ↑状況はこちらから (ブログ I Love Marie


    Silvaとはその後、挨拶できたのですが
    DSC_8741



    Marieは未だ、互いに出来ていません 微妙な距離が残ってます
    DSC_8810
    今日も、ご挨拶に挑戦から、宜しくお願いします m(_ _)m

    そして、今日こそ並んで、大爆走して下さい (-人-)



    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    まずは、挨拶できましたー! ρ( ^o^)b_♪♪
    DSC_8791
    ちょっと変な挨拶でしたが、急接近の予感!






    そして、かなり近くで爆走したよー o(*⌒―⌒*)o
    20120307_1


    写真2枚の合成じゃなく、1枚の距離まで近づいてー
    20120307_2



    うーん、たびが切れた・・・
    DSC_8588



    うーん、Marieが切れた ( ノД`)…
    DSC_8675



    おしい、2人供微妙に切れた (/ー ̄;)
    DSC_8819



    取敢えず入った~ そして、大爆走でした~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_8830
    これからも、一緒に走りましょう!



    そして、父とも急接近? 寄って来てくれて、大喜びでしたよ~
    DSC_8705
    今日は、とっても良い表情見せてくれました♪  



    あれ? Silvaがいつの間にかいない (・_・;
    DSC_8634
    枝拾って遊んでました 好奇心旺盛なお年頃ね ( ̄▽ ̄;)




    何と!手作り超ロングリード頂いちゃいましたー
    DSC_8904_b
    Marie & Silvaパパママ、ありがとう御座いました m(_ _)m

    一気に倍の20m! トレーニング & 遊びにと使わせて頂きます!



    関連記事

    ブログに載せてくれてありがとう(*^_^*)

    Marie 挨拶ができなくてごめんなさい・・・。もうちょっとなんですけどね^^;

    しかし!昨日のMarieはたびちゃん一筋でした♪
    きっとこれからも そうなると思います。たびちゃん!よろしく(*^^)v

    Marie&Silva いつもやさしいたび父さんが大好きです❤(もちろん!たび母さんもよ)
    可愛がってくれて本当に感謝しています。

    また遊んでくださいね♪

    Marie&Silva さんへ

    Marieちゃんがたびを一生懸命追っかけてる時に、突然たびが向きを変えて
    いつのまにか、Marieちゃんが追っかけられてしまった時の
    びっくりしてるMarieちゃんのお顔かわいかったな~~

    そういえば、Silvaは、昨日あんまりMarieちゃんが走ってるとき
    止めなかったですね~
    Silvaもみんなと走る日も近い?!

    Marie&Silvaがたび父になでなでさせてくれて、こちらこそありがとう!
    たびがあまりさせてくれないのでwwとっても喜んでま~す♪
    これからも、どうぞ、たび父になでさせてやってください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/726-bfee3a47

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
