ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    久々に

    2012 - 03/07 [Wed] - 21:04

    最近、ドッグランで他の子と遊べてません
    DSC_8489_b
    工事してたし・・・その後雨だし・・・(´・ω・`)




    今日は晴れ、早速北総行きましょう!
    DSC_8562
    お友達来るってよ~ ヽ(*´▽)ノ♪



    長くなるので、続きはこちらから

       

     

     


    チップ
    DSC_8637



    Marie
    DSC_8702


    Silva
    DSC_8638


    不審者
    DSC_8706
    従順な子ラリー、普通嫌がると思うよ ヽ(・∀・)ノ



    リリー
    DSC_8897
    前より、視線くれるようになってきたー ヽ(*´▽)ノ♪コノママ、カメラナレテネ


    ココ
    DSC_8495



    モプシー
    DSC_8496
    相変わらずココと、モプシー上手く撮れなーい (。´Д⊂)


    お久しぶりの
    DSC_8724

    はなちゃん
    DSC_8736



    それでは皆さん
    DSC_8501

    行ってらっしゃーい ヽ(´▽`)/
    DSC_8522



    たまの晴れ間、ガッツリ走りましょう!
    DSC_8589
    週末に向かって、天気悪くなるらしいよ~



    ワンプロも楽しんでおいてね~
    DSC_8888



    本日のご報告 その1

    謎の筒が、バージョンアップしてました Σ( ̄□ ̄;)

    DSC_8658
    捨てるなって事だろうけど、随分目立ったオブジェと化しました (´▽`;)ゞ



    本日のご報告 その2

    いつもの光景 たびを見つめるストーカーラリー

    DSC_8816



    たびちゃん見てあげてーと聞こえます
    DSC_8626
    たび、ちっともラリー見ないんですよねぇ (;´д`)






    何と見たら! 目を逸らしてました (*´∇`*)
    DSC_8627
    アハハ、照れたの?可愛い♪






    その後、お山の反対側から、そっと見てましたよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_8748
    今日も皆さんありがとうございました (-人-)

    続く!


    関連記事

    会ったら言おうと思って忘れた言葉がありました。

    たび母 へ

    お誕生日おめでとうございます。

    by リリー大サーカス団・団長 ママ

    ぜんぜんみなさんと遊べなかったですが
    お母さんは楽しかったです。
    ありがとうございました。
    可愛い写真も載せていただいて・・・ありがとう!
    尻尾が入っちゃってますねー。
    いつかきっと一緒に走れる日を夢見て。

    たびちゃんの走り かっこいいです。
    みんなでいっぺんに走り出すと、また 迫力ありますよね。
    ドックラン満喫ですね。

    楽しかったね♪

    久々の北総♪
    やっぱりここで のびのび みんなと爆走嬉しいな♪
    いつもストーカーさせてくれて たびちゃん ありがとう!
    おやまの向こうの生首ラリー・・・笑えます。
    また遊んでね♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    うふふ、ありがとうございます。
    照れますけど、うれしいです♪

    はなママ さんへ

    はなちゃん、大きい子いっぱいで、ちょっと緊張気味だったかな?
    でも、ママさんは楽しかったとのことでよかった♪
    だんだん慣れるんじゃないかと思いますので、またお会いできればうれしいです\(^▽^)/

    大きい子がみんなでいっせいに走ると迫力ありますよね。
    昨日のように空いてる時はいいんだけど、混んでると誰かにぶつからないかな?
    小さい犬ちゃんを踏んじゃわないかな?と心配になります。(;^_^A アセアセ・・・
    (動かないでいてくれれば、まず、大丈夫なんですが、
    避けようとするとかえって危なかったりする( ̄_ ̄ i)タラー)

    Re: 楽しかったね♪

    ラリーママ さん

    うん、めちゃ楽しかったですね~
    気が付いたら3時間くらい居ましたね σ(^_^;)アセアセ...

    ラリーったら、たびがラリーを見たら目をそらしてた。
    照れたのかしら??かわいいわ~♪

    お山の向こうのラリー、今日のベストショットです♪

    ありがとう♪

    昨日は楽しかったです♪

    Marieがあんなに走ったのは初めてなのでビックリしました。
    いつも一緒のメンバーで安心できたんでしょうね。
    とても楽しかったのだと思います(*^^)v

    ありがとうございました♪
    また遊んでくださいね。

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva さん

    楽しかったね~♪
    Marie、速いね♪
    でも、まだまだ本気じゃないんじゃない?
    もっと速く走れる気がします!楽しみ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    また、ぜひ遊んでください。
    よろしくお願いします♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/725-d3fa5099

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
