ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    牧の原公園

    2012 - 03/06 [Tue] - 21:10

    気になっていた公園へ、散歩に行ってきました
    120306_1603~01


    そこは、古墳?、観測機?がある公園
    120306_1607~01


    牧の原公園
    120306_1617~06
    これ、ひょうたん山って言うそうです



    場所はこちら
    印西Map1




    では早速登りましょう!  おーっ、高いですね
    120306_1550~01
    螺旋状の坂で、グルグル登って行きますよ


    おたび、高い所は好きじゃないか (´・ω・`)
    120306_1550~02
    下を見ず、何度かあくびしてました



    下りたら笑顔の図
    120306_1619~02
    新しい所、楽しそうに歩くんですよね




    何なら、近所の公園巡りましょうか!
    印西Map
    ホームの北総花の丘公園&ドッグラン以外は、こんな所行きました (⌒ー⌒)

    房総のむら、坂田ヶ池総合公園

    印旛沼公園



    関連記事

    うわー 

    ご無沙汰しています。

    ハナが毎日散歩している小山の公園ですー
    うちは超近くなんですよ
    朝、夕はワンちゃんがいっぱい集まります。

    今日は中学校の予選会で学校にいってましたので
    散歩は朝8時と夕方4時に行きました。
    会いたかったなー 残念。
    また、来てくださいね。

    ランでも会えるのを楽しみにしています。

    あー トイプーはなちゃんちの近くの お山の公園だぁ~!
    何度も遊びに行ったことあるよ~☆
    たびちゃん 万葉公園もお雛様見に行ってね!!11日までだよ~!

    Re: うわー 

    はなママ さん

    今日はお会いできてうれしかったです♪

    昨日は、はなちゃんのホームにおじゃましました。

    お山をらせんで上がるとすごい いい運動!
    (今日、両足のふくらはぎがパンパン (;^_^A アセアセ・・)
    全面芝生だから、雨上がりでも汚れなくていいですね~

    風景もよくて、いいところですね~(⌒∇⌒)
    また、お邪魔したいと思ってます♪
    お会いできたら一緒にお散歩してくださいね~
    はなちゃんは、ちょっと早歩きになっちゃうかな?
    たびにゆっくり歩くように言いますから大丈夫ですよ。

    ラリーママ さんへ

    はい、昨日ははなちゃんのご近所にお邪魔してきました♪

    道路から見てるとき思ってたより、高いお山でした。
    素敵なところでまた行ってみたいなと思ってます。

    うん、ラリー&マリィシルバァご紹介の万葉公園も行きたい♪
    11日までだよね。晴れたら行ってきま~す♪

    これがハナちゃんのホームね。
    これは無理だわ。
    しかも私高所恐怖症だから5段登ってプルプルしちゃう。

    私たぶん、嫌、一生スカイツリーには登らないと思います。

    こ、この公園は・・・

    我が家もルナを迎えて間もなくの頃、自転車のかごにルナを乗せて
    この公園に行きました。コンビニでお弁当を買ってランチしてきました。

    初めてルナを自転車に乗せて、両親はキャピキャピ喜んでいましたが、
    ルナには相当なストレスだったらしく、その後3日間下痢が続きました。
    なので、ルナにとってはいわくつきの公園になってしまいました・・・

    あの山がひょうたんやまっていうのは初めて知りました。
    たびちゃんが「高いところいやーっ!」って絶叫している写真
    超笑っちゃいました。

    最近、たびちゃんとすれ違ってばかりですね。
    今週末は会えるかな?

    lily-coco-wanwan さんへ

    車からお山を何度か見てるんだけど、思ったより高かったです。
    上から真下の写真を撮るのちょっと怖かった アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    風景もきれいだし、芝生が一面に敷き詰められてていいところでした♪
    近所の犬ちゃんが集まるのも納得!の場所でしたよ~

    Re: こ、この公園は・・・

    ルナコテママ さん

    な、なんと、ルナちゃんにはいわくつきの公園でしたか!
    3日も下痢が続くとは、かなりのストレスでしたねぇ(;へ:)

    らせんの坂道を上り下りするのは楽しそうだったんだけどね。
    頂上結構狭いでしょ。(人が何人がいたからかな?)
    そんなところで写真とるのに、ちょっとずつ場所変えて待てとかいうから
    頂上にいるのは嫌だったみたい。

    ルナコテちゃんに久しく会えてないね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    土曜日は雨の予報・・・日曜日のワンチャンスだねぇ、会えるかしら??
    会えたらいいな♪

    > あの山がひょうたんやまっていうのは初めて知りました。
    > たびちゃんが「高いところいやーっ!」って絶叫している写真
    > 超笑っちゃいました。
    >
    > 最近、たびちゃんとすれ違ってばかりですね。
    > 今週末は会えるかな?

    おっ! これは!!

    この公園何度か行ったことがありますよ。

    まだ北総のドッグランの登録をしていなかった頃、
    びいすけを迎え入れた直後、ジョイフルホンダに買い物に行った帰りに
    寄り道していました。
    お山の奥のテニスコートの奥に広い芝生があって
    ロングリードを付けて、ボール投げやフリスビーしていました。

    そう言えば、もう2年近く行ってませんね。

    今度、久しぶりに行ってみようかな

    そんなこと、たびちゃんのブログ見て思いました。
     
     

    Re: おっ! これは!!

    びいすけ父さん

    さすが、びいすけ父さん!
    行かれたことありなんですね♪

    はいはい、テニスコート奥に芝生の広場ありました。
    そっか~ここで、パピー時代のびいすけくんが遊んでいたんですね♪

    ここは、芝がしっかりしてて、雨上がりもすぐに水がはけてました。
    最近、天気が悪いので、短い晴れ間に、久々にぜひ行ってみてください ((o(*^^*)o))

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/723-01daa592

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
