ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    晴れる家

    2012 - 03/05 [Mon] - 18:21

    晴れる家でランチしてきました
    mainVisual

    タビ男、ラリー、プーちゃん、リク&メルママと行ってきたよー



    おたび、カフェとか大分慣れたようです♪
    120305_1235~01
    車も慣れてきたようで、今日も吐きませんでした!

    散々連れまわしてるからねー (´▽`;)ゞ



    お犬様とのお食事、美味しかったです
    120305_1145~01
    120305_1233~01
    ランチプレート頂きました (-人-)ゴチソウサマデシタ



    ランチ後は、タビ男宅へ!
    120305_1409~03
    雨の日に遊んでくれて、ありがとうございました m(_ _)mタスカリマス



    -----
    と書いて、ラリーのブログ見てみたら

    もう、スペシャルクオリティでアップされてたよ! Σ( ̄ロ ̄lll)
    o0400026611833591662
    凄さに嫉妬して、写真盗んでやったよー Ψ(`◇´)Ψウケケケケ

    ラリーママ、絶対3人以上いると思います ((((;゜Д゜)))



    関連記事

    ウケケケケ~♪
    雨でも楽しいワン友☆ 
    ワンズもみんな 新しい場所に興味津々でいい刺激☆
    お出かけは楽しいね♪

    たびママ お誕生日おめでとう!!!
    素敵に充実した一年に!

    またウマウマだぁ・・・

    Happy Birthday To HAHA〜♪

    rallyくんのブログを見て来たよぉ♪

    付き人が一人淋しくお店近辺のR6を走ってる時、たび&仲間達はウマウマを楽しんでいたんだなぁ…くっそぉ(笑)。

    たびちゃん、車酔いはしなくなったんだねぇ。
    これで地球の果てまで行けるぜ(爆)。

    わぁ松戸にも「健康志向ダイニング」があるですね。
    しかもワンコ入れるなんてナイス!
    たびちゃんもクルマに慣れてきたようだし、そろそろ外メシデビューかな。
    今日は残念な雨だったけど、楽しく過ごせてよかったね(*^^*)

    おめでとうございます。

    v-308たびははさん お誕生日なんですね。
    おめでとうございます。v-315
    雨でも素敵な1日でしたね。

    たびちゃん カフェにも車にも慣れてきたようで
    行動範囲も広がり これからますます楽しい
    お出かけ増えそうですね。v-352

    昨日は久しぶり北総ランで走ってきました。
    たびちゃんに会えなくて残念でしたわぁ。

    ラリーママ さんへ

    ワンズは久々に会って遊びたくてそわそわしてたけど、
    すぐに落ち着いてくれましたね。

    おかげで、私たちは、おしゃべりにお食事に、楽しく美味しく♪
    大満足!!

    ラリーママ、予約から何から何まで、ありがと~~!!
    いい一年にしたいと思います!

    Re: またウマウマだぁ・・・

    ロニの付き人 さん

    バースデーソング♪ありがとうございます!

    付き人さんが一人寂しくしてたときw、みんなで大笑いしてました~
    スミマセン!

    そうなんです、たび、ここんとこ吐いてないんです。
    だいぶ慣れたみたいです。
    このまま克服、となるといいな~

    ウィンディはは さんへ

    ラリーママとっておきのお店、素敵でしたよ♪
    美味しいし、過ごしやすい雰囲気でした!
    うんうん、ウィンディが成田で行ったお店と似てるね~~

    たび、気づいたら、最近吐いてない!
    このまま克服となったらいいな~♪

    Re: おめでとうございます。

    moni さん

    いや~、お恥ずかしい。ありがとうございます。
    いまさら誕生日もないんですけどね、ぽろっと言ってしまったのを
    みんな覚えててくれて、ランチでお祝いしていただきました。

    そうなんですよ、moniさんにカフェ情報をお聞きしたころは
    車に乗る毎に吐いてて、それでも乗せ続けたら慣れるのかな?と
    思って続けてきました。
    かなり時間がかかりましたが、ココ最近は、吐いてないんです!
    このまま、克服、となればいいな~~

    週末、北総で遊んだんですね。
    ん~お会いできず、残念!!

    ははさん、お誕生日だったんですね★
    おめでとうございます♪♪
    素敵なお友達と愛犬とワン友達と、いい1日ですね^^

    たびちゃん、車酔い克服してきたんだ!
    良かったですねぇ~★

    HOSS★ さんへ

    もうね、お祝いしていただく年でもないんだけどね。
    でも、「いくつになってもうれしいもんだな」と思いました。
    ありがとうね。

    気が付いたら、ここのとこ、結構遠くまで行ってるのに、吐いてないの (o^∇^o)ノ
    克服!と言いたいんだけど、10分位しか乗らないのに涎ダラダラの時も
    あるからなぁ・・・まだ、克服宣言はできそうにない・・・

    はは様

    お誕生日おめでとう(*^^)
    もんたの誕生日と日にち近かったのね。
    誕生日おめでとうと言われると嬉しいよね。
    私の場合はお祝が嬉しいというより、言ってくれた方の気持ちが嬉しいと思う。
    そして親に感謝だな。
    わが家からそう遠くない所なので、もんたを連れて行ってみたいと思いました。
    色々な方のブログを見て、こんなに近くにこんなところがあったんだって
    発見できるのがいいですね。

    Re: はは様

    もんちゃんまま さん

    あは、ありがとう♪
    そして、もんちゃん、お誕生日おめでとう!!

    松戸だから、きっともんちゃん宅のエリアだよね。
    マクロビで犬店内OKって珍しいよね。
    おいしかったし、素敵な雰囲気のお店でした。
    ぜひ、行ってみてね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/722-01317944

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
