ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン再開

    2012 - 03/03 [Sat] - 11:00

    北総花の丘公園ドッグラン、再開しました~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_0090
    おはようございまーす! 朝一で行ってきましたー ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    久しぶりなので、テンション高っ
    120303_0852~01



    久々のホームで走れて、嬉しいの図
    120303_0852~02
    公園の皆さん 整備お疲れ様でしたー (`・ω・´)ゞビシッ!!


    やっぱり、いんちきレトリーブするんだ (。´Д⊂)
    120303_0901~01


    石は止めて欲しいんだよね、石は・・・ (´・ω・`)
    120303_0851~01_b
    食べないからまぁ良いか?うーん、良いのか? (´・ω・`)



    足跡沢山残しましたー ヽ(´▽`)/
    120303_0900~01
    芝の無い所は、結構ぬかるんでました ヽ(・∀・)ノ グチャグチャノドロドロダヨー




    そうそう、工事中に不思議だった、謎の物体2つ





    謎の小屋は、清掃用具入れのようです
    DSC_0095




    そして、謎の筒状のものは、掃除の人に聞いてみました
    DSC_0098
    分らないそうです (´▽`;)ゞアハハー



    ゴミ入れじゃないと思うので、ゴミはいれないであげて下さい ( ̄▽ ̄;)

    公園の方、確認してくれるそうです (-人-)ゴミイレナラ、フタヲオネガイシマス

    ゴミ捨てる→犬が食べちゃう ってな事が起きる前にお願いしますです m(_ _)m



    関連記事

    今日は天気がいいので、午後から娘と更新がてら行きます。

    朝はぬかるんでるようですね。

    昼すぎれば少しはかわくかな?

    会えたら一緒に走ってください。

    さすが、たびさん一番乗り!
    ナナは午後から行く予定です。
    晴れてよかったですねー。
    今日はドロドロになってもしかたないや。

    雨上がり

    北総、リニューアルオープンしたんだねぇ♪
    一番乗り?
    雨上がりだから、どろどろもしゃあないね!
    公共のワンコ運動場、もっと色んな場所に出来るといいのだけれど・・・

    変わったオブジェだなぁ・・・

    蓋の無いゴミ箱は設置したらいかんね!
    たび家から厳しく指導しておいてください!

    ロニももう少ししたらdogrunに行くよ。
    MyRunだけど!
    勿論、自宅の回りの造成地。
    泥んこ決定だ(笑)。

    たびちゃん一番のりでランに行ってたんだね~。
    楽しそうに走ってる(*^^*)
    たしかにあの縦土管は不思議でした。答えが楽しみだなぁ。

    lily-coco-wanwan さんへ

    3頭とも更新完了ですか?

    「更新手続きできますよ」とお声をかけていながら
    まだ、手をつけていない、たび家です σ(^_^;)アセアセ...

    ななの飼い主 さんへ

    たびは、一人で走りまくっただけなので、たいして汚れなかったけど
    ななちゃんはどうでしたか?
    ワンプロとかしたら、すんごいドロドロになったんじゃないかな~

    Re: 雨上がり

    ロニの付き人 さん

    ゴミ箱ではないと思うんだけど、勘違いしそうですよね。
    置いてあるんじゃなくて、ちょっと土に埋まってるんだよね・・・
    どうするんだろ?

    ロニ君、週末は、MyRunで泥んこになって遊べたかな?
    明日から雨みたいで、ちょっとストレスたまりそうですね。

    白い奴

    更新手続きの時に係の人に聞いたんだけど…
    多分、今日工事するみたいよ。
    お山の土管風に置こうとしたらあんな感じになっちゃったらしいよ。
    一応、あのままだとみんなごみ箱と勘違いしてうξちだなんだと入れて犬が異食するかもしれないからとはお伝えしました。

    ウィンディはは さんへ

    昼間は結構いっぱいの犬と人だったようなので
    朝行っておいてよかったです。

    明日から雨らしいですよね。
    ドッグランは、まだ、土が固まってないから、できたら弱めにお願いしたいわ。

    Re: 白い奴

    お~、さすがもんちゃんまま!!
    事故が起こる前に工事してもらえそうでよかったね♪

    でも、縦に刺さってる状態で、どうやって遊ぶんだ??

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/719-7c1d132a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
