ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ラン工事状況2

    2012 - 02/28 [Tue] - 23:30

    前回に続き、フリーエリアも見てきました
    DSC_0069_b
    入り口から、写真撮っていきますよ~


    完成型知らないので、間違えがあると思います

    それでも宜しければ、続きで現状をどうぞ~


       

    アプローチゾーンより
    DSC_0070



    小型犬とフリーは、直接行き来できるようです
    DSC_0071_b
    謎の物体は後ほど


    上から撮れれば良いんですけどねぇ (´・ω・`)
    DSC_0072


    正反対から撮っても、エリアの比較にはなりません (´・ω・`)
    DSC_0073


    小型犬エリア方面へ、一気に戻ります
    DSC_0074



    ベンチ脇に、謎の筒状の物が・・・何でしょこれ?
    DSC_0076_b



    そして、謎の物体をご紹介
    DSC_0075_b





    小屋? ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    DSC_0077



    監視所なのでしょうか?
    DSC_0078



    青葉にも、柏の葉にも無いですよね (・_・;ナンナンダロウ?
    DSC_0079
    週末には工事完了、また遊びましょう (⌒∇⌒)ノ""


    関連記事

    監視場ができたらやばい。
    3匹で行けない。
    毎日1匹ずつ連れて行かないとならない。
    うぇ~ん。(T_T)

    謎の小屋、わたしも気になったけど、工事の方用かなと思ってました。
    常駐するのは人員的に大変だものね。
    朝夕とか、誰も利用していないときは寂しいだろうし。
    ワンたちに「あやしい!」と吠えられたりしたら悲しいだろうし。
    土日限定なら、見張ってくれてもいいような気もしますが。

    レポありがとう!わかりやす~い!!
    ホットドッグ売ります・・とか?(笑)なんでしょうね?期間限定仮設ドッグラン更新所とか?

    lily-coco-wanwan さんへ

    ルール的に複数頭連れてきても大丈夫。
    一度に放せるのが一人一頭なんです。

    だから、みんなできて、(誰かいたら)順番に放せば問題ないです♪

    ななの飼い主 さんへ

    確かにあの建物に人が入ってたら、ワンズみんな吠えるだろうな(-"-;A ...

    平日、ほとんど誰もいないのに常駐ってないと思うんだけどね・・・
    再開したらのお楽しみ?だね。

    ラリーママ さんへ

    みんなでワンコのもの作って売りますかww

    あそこでドッグラン更新ができたら楽でいいね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/713-55b2d7da

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
