ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    毛玉会

    2012 - 02/27 [Mon] - 18:00

    昨日は、ドッグラン ゼブラ(ZEBRA)に行ってきましたDSC_8009


    何と、本日は1エリア貸し切りです♪ では受付しましょう!
    DSC_8018





    長くなるので、続きはこちらから

       

     




    受付の方、一瞬止まったのは何故でしょう? ( ̄▽ ̄;)
    DSC_8013_b
    うん、スムースのレッドボーは、珍しいですからねー ヽ(´▽`)/

    そのうち、全国のボーダーファンの方から叱られると思うよ ( ̄▽ ̄;)




    灯ちゃん仕込みの、いんちきボーダーですけど (´▽`;)ゞ
    DSC_8200_b3
    って、ボーダーさんのオフ会、冗談抜きに来ちゃダメじゃね? (; ̄ー ̄A




    毛玉会の皆様 宜しくお願い致します m(_ _)m
    DSC_8242
    あわわ、本当に沢山いるー (*≧∀≦*) 1頭だけ全然違うーっ ( ̄▽ ̄;)


    それでは、行ってらっしゃーい (⌒∇⌒)ノ"
    DSC_8082

    DSC_8077



    水を得た魚ならぬ
    DSC_8152


    ボーダーを得た雑種 ヽ(´▽`)/
    DSC_8143



    久々に、エースとワンプロできました♪
    DSC_8254



    皆様、暖かく迎えて頂き、本当にありがとうございました
    DSC_8184
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m





    ゼブラを後に、タビ男、エースと水元公園へ
    DSC_8388





    (ランチ諸々、中略






    エースえらい事になりましたー ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ドロドロダー
    DSC_8422
    楽しい1日、皆様ありがとうございました (-人-)


    関連記事

    たびちゃん いつもの北総の図と同じなんだけれど 場所が違うからか 迷える仔羊のよう・・・でも先頭で あのホタルのポーズで余裕なかっ跳び!!
    ある意味ボーダーよりボーダーらしい みんなに絶賛されるnewボーダーです!!

    はじめましてのオセロ・チェスままです。
    ヴィントのブログのコメントから飛んできました。
    出遅れたオセロ家は、皆さんとゆっくりお話しする時間も無かったのですが
    新種レッドのスムースボーのたびちゃん(笑)、次回、またご一緒しましょうね~♪
    あの会の中でチェスのボールをとって遊ぶのは、いつものことなので今度は一緒に遊んでくださいね。
    ほかの子が遊んでもいいように、ボールはいくつか用意してるんですよ。
    ちょっとチェスがガウってしまってゴメンナサイでした。

    レッドボー万歳

    いっぱい集合したんだねぇ♪
    たびちゃん、きっといつもの俊足を披露したんだろうなぁ・・・

    付き人がボーに「グラッ」と揺らいだ事に意外だと言われましたが、実はボーも大好きだったりします。
    っていうか、大自然の中で仕事をするワンコが好きなんだよね♪
    もう何年も前に牧羊の実働をするボーを間近で見た事があり、感動してしまいました。
    かぼちゃ牧場でデモをしている‘ソラ’くんも素晴らしいと思うけど、実働は半端無い厳しさ。
    100頭近くの羊をハンドラーに従い、時には自分の頭で考えて作業していた(驚)。

    出来ればジープと狩猟、両方に携わりたい←夢(笑)。

    たびちゃん、たくさんお出かけして楽しいだろうなぁ…いつも大切な家族が一緒だから・・・


    こんにちは!
    日曜日は参加、ありがとうございました♪
    あれだけの数のボーダーの中でも全く動じることが無いところは
    流石にエースの彼女だけありますね(笑)
    子供達もたくさん遊んで貰えてとても喜んでいました。
    ぜひまたご一緒してくださいね☆

    たびちゃん毛玉会デビューおめでとうございます~♪
    おたびちゃん、レッボーにしかみえませんよ(≧∀≦*)

    うちもいつかデビューできたらいいな~☆

    昨日たび男家にお邪魔して、おたびちゃんのゴーグル受け取りました♪
    お見舞いの うまうままで ありがとうございましたm(__)m

    ゴーグルつけてみたら、なかなかカッチョイイお洒落なボーに見えます(笑)
    まだ取ろうとするのですが、少しづつ慣らして昼間お散歩行けるように頑張りま~す\(^o^)/

    お心遣い感謝感激しています☆
    本当にありがとうございましたm(__)m

    ラリーママ さんへ

    私は、はじめましての方が多くて緊張していたんだけど、
    たびは、緊張してたのは最初だけで、大好きボーダーさんに
    囲まれて、すぐにテンションアップ♪
    とっても楽しんでました。

    オセロまま さんへ

    ご訪問・コメントありがとうございます。

    私こそ、はじめての毛玉会参加で、緊張していて
    みなさんとお話する余裕がなく、失礼いたしました。

    こちらの方こそまた遊んでいただければ、とってもうれしいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    Re: レッドボー万歳

    ロニの付き人 さん

    はじめましての方がいっぱいで、私は緊張してたんだけど、
    親の心子知らずでwwたびは走りまくってました(^^;;
    大好きなボーダーさんに囲まれてうれしくってたまんなかったと思います。

    > 付き人がボーに「グラッ」と揺らいだ事に意外だと言われましたが、実はボーも大好きだったりします。
    > っていうか、大自然の中で仕事をするワンコが好きなんだよね♪

    お~、なるほどなるほど。
    そう言われれば、共通点がありますね~
    でも、確かに実働は大変ですよね。
    警察犬の寿命は短いって言いますしね、やっぱ、大変なんですね。

    ヴィントママ さんへ

    ご訪問&コメント、ありがとうございます。

    こちらこそ、温かく迎えていただきとても感謝してます♪

    こっちはドキドキしてるってのに、たびは、動じるどころか、
    めっちゃ楽しい~~!!でした。
    お恥ずかしい σ(^_^;)アセアセ...

    お子さん達にもよろしくお伝えください。
    一緒に遊んでくれて、助かりました♪

    みなさんのご迷惑でなければ、ぜひ、またご一緒させてください。m(_ _)m

    たびチャン、ボーダーのオフ会に行ったのね^^
    そりゃ、受付の人びっくりしますわ。笑

    っていうか逆ハーレム?? 
    すっごく楽しそうに遊んでますねぇ♪

    リクメルまま さんへ

    おたび、自分をレッボーだと思ってると思うε=( ̄。 ̄;)フゥ

    ゴーグルつけた、カッチョいいメルちんの写真、
    そのうちお見かけできるかしら?
    お散歩できるようになるには、かなり慣れないとだね。
    がんばってね~♪

    Re: タイトルなし

    HOSSさん(だよね?)

    受付の人、え?ボーダー??ってびっくりよね。
    そういえばわかるって言われて素直に言ったww

    おお、なるほど逆ハーレムだ!
    今後、使わせていただきますm(_ _)m

    あっっ
    スマホから投稿して名前入れ忘れた(焦

    HOSS★です!!笑。
    分かってくれてありがとう^^

    HOSS★ さんへ

    うふ、なんかわかっちゃったo(*^▽^*)o~♪

    いつもやさしいコメントありがと♪

    先日は遊んでいただき、ブログにもお越しいただいてありがとうございました。
    スムースボー ルナの母スラリンです。
    おたびちゃん 毛玉会を満喫できたようでなによりです。
    ワンコの楽しそうな姿を見るのは私たちの最大の喜びですよね!
    またぜひご一緒できますようにv-344

    スラリン さんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます。

    うちのたびと、あの日一番遊んでくれたのはルナちゃんです。
    ありがとうございました。

    ワンコが生き生きする瞬間、最高です!
    また、お邪魔させていただけたら、と思っております。
    その時は、よろしくお願いします<(_ _)>

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/711-6a049fa4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
