ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    首輪堂ハフマン

    2012 - 02/26 [Sun] - 13:00

    ハフマン(HAFFMAN)の首輪届きました
    DSC_8008



    先生に相談して、勧めて貰いました
    DSC_7994


    きつく締めても苦しくない設計
    DSC_8004


    安全安心モットーに、親切対応で作製してくれました
    DSC_8005_b


    これで、あのトレーニングができます ( ̄ー ̄)ニヤリ
    DSC_8003
    これじゃないですよ ( ̄▽ ̄;)


    その前に、たびストーカー父が、苦しくないか試してました
    120225_1530~01
    馬鹿だ、絶対馬鹿だこいつ・・・ でも、他の首輪より断然良いらしいよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    おたび!今日はこれ付けて走りに行くよ! (`・ω・´)ゞビシッ
    DSC_8002
    たびと父の首って、同じ太さ何だね! 何の役にもたたない情報だね~ (´▽`;)ゞ



    関連記事

    えっ!?

    たび父さん、そんなご趣味が!?(笑)
    例の首輪が届いたんですね。ほんとにぴったりサイズだけど苦しくないんだね。
    これでトレーニングがはかどるといいね!
    たびちゃん、がんばれー!

    お散歩に

    行こうと思いリードをつないでいざ出発!
    あれ?
    おたびさん大きくなった?
    おたびさん家の色黒かった?
    おたびさん、たびじゃなくて靴はいてる?
    おたびさんメガネかけてる?
    なんてね(笑)
    まさか、おたびの部屋でたびはは鞭持ってびしばしたび父をしばいているのではあるまいな?と怪しい疑惑が(笑)
    ってそーじゃないだろ!(悪乗りし過ぎですね)
    ハフマンを使った訓練、気になります。
    リードは持ちやすくて手に優しいらしいですよ(*^^)
    おたびさんとたび家の成長の記録を楽しみにしています。

    おNew

    なるほど〜、ちちにはそんな趣味があったんだねぇ!
    今夜、ははに何回ぶってもらうのぉ?(笑)。

    付き人も真似て、ロニの首から外したお古をしてみた。
    ロニ臭、プンプンだった〜(爆)。

    たびちゃん、おNewでたびトレ、Let's Fightです。

    さすがたび父試しましたね。

    携帯番号入ってていいですね。

    たびちゃんマイクロチップ入ってないのかな?

    うちはモプシーだけ。

    一番あやしいココにははいっていないんですよね。
    私が呼べば来るんだけど、パパが呼んでも来ないってこの間言ってました。

    Re: えっ!?

    ウィンディはは さん

    たび父、おやつとかフードも自分でチェックするんですけど、
    とうとう首輪まで自分にww
    ショックレスクッションが付いてて、ひっぱってもきつくないそうです。
    たび父も確認済みww

    うん、準備は整ったからね、がんばりましょうね、たびさん!

    Re: お散歩に

    もんちゃんまま さん

    そうそう、リードの位置が高くなっちゃって・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ

    リードをひっぱって指示を出す時にこちらの指示が伝わりやすいのは
    ハーネスより首輪なんだそうです。

    首輪が抜けたことがあるって話したら、
    「ジャストサイズにしても苦しくない」
    「数センチ毎にサイズオーダーができるからぴったりのが作れるよ」
    お勧めいただいたのです。

    リードもいいんだね。
    首輪と同じようにショックレスクッションが付いてるって書いてあったわ♪
    いいと思うわ~♪

    Re: おNew

    ロニの付き人 さん

    そうそう、ぶつんだったら
    顔はダメだよ、ボディボディ (゚O゚)\(--; ォィォィ

    あららら~付き人さんも、そんなご趣味がヾ(~∇~;) コレコレ

    道具は道具でしかないですからね~
    トレーニングがんばりますね!

    lily-coco-wanwan さんへ

    もし、たびが逃げちゃったら、たぶん誰にもつかまらないから
    捕まえてなくても読めるサイズがいいなと思ってね。

    マイクロチップ、入れてますよ。
    入ってれば安心ですよね。
    関東の保健所はほとんど設置されてるけど、
    それ以外はまだまだ設置されてない施設が多いそうです。
    はやく全国どこでもってなるといいな~

    ココちゃん、ママ命だからね。
    ココちゃんが戻ってこなかったら、リリーちゃんが呼びに行ってくれるんじゃない?

    ちちちちち 父~!!!
    たびちゃん、父のネジを探してあげて(><)笑

    で、たびちゃん何のトレーニングしてるの?
    首輪にしたってことは、拾い食い?リーダーウォーク??
    でも、ヒッパリもグイグイも無いようなぁ~?

    ま・お互い?トレーニング頑張りましょ~!
    って…インティずっとラン行けてなくて大丈夫かしら(--;)

    嫌々

    絶対リリー行かない。
    以前ココが襲われた時ラリーが行ってくれた事はあったけど、案外家族のきずな細いらしい・・・。
    だめだこりゃ~。

    かっこいい!

    大事に使って、トレーニングがんばってくださいね~

    いいなぁ、欲しくなっちゃう・・・

    HOSS★ さんへ

    たびのものは試したいたび父・・・もう誰も止められない・・・

    トレーニングはね、「ツケ」です。
    たび、呼び戻しはほぼできるようになりましたが、
    戻ってきたときに捕まえようとすると、(ご存知かと思いますが)
    スルッとかわします。

    これを相談したところ、「ツケ」しましょうってことに。
    やったことなかったし、たびは触れられるの好きじゃないので嫌がります。
    グイっと引っ張ってこちらに近づけようとすると
    後ずさり・・・グイグイ後ずさりして、ハーネス抜いちゃいました・・・

    リードコントロールも首輪の方が伝わるし、ジャストサイズを買えば首輪の方が抜けないよと
    教えていただき、購入しました。

    Re: 嫌々

    lily-coco-wanwan さん

    え~、そうなの~~ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    リリーちゃん、普段いいお姉ちゃんしてる分、ランではハジケるからね♪
    ランのときは、きっとお姉ちゃん業お休みなんだね(^▽^)/

    Re: かっこいい!

    灯ねぇね さん

    うん、大事に使います!
    がんばって、トレーニングするね~

    灯ちゃんは、お似合いのカラーがいっぱいあるじゃない♪
    でも、おそろい、してくれたらうれしいわ (o^∇^o)ノ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/709-51d7c94a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
