ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    JOKER'S DINING 柏の葉

    2012 - 02/23 [Thu] - 20:24

    昨日の続き、ジョーカーズダイニング 柏の葉 ランチ風景





    飼い主は、限定10食ステーキ丼
    DSC_7911
    美味しかったです



    ウィンディとリクは、若鶏とキャベツのスープ煮
    DSC_7895
    たびは、車酔いするから無しよ~ 帰ったら沢山ご飯あげるからさ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ




    ウィンディ待て偉いです
    DSC_7905

    良し!
    DSC_7908_b






    リクは~ ダイソン? ヾ(・◇・)ノ
    DSC_7902_b
    無邪気で良し (〃^ー^〃)




    二人とも、お腹一杯良いお顔 o(*⌒―⌒*)o
    DSC_7956_b

    DSC_7951_b
    満腹最高 d(⌒ー⌒)!




    そろそろ3月3日のひな祭り
    o0640042711799514151
    お店ブログに、「かぶりもの、内裏様お雛様ver.出ています」と






    たびおいで~っ!
    DSC_7944_b
    ご飯じゃなくて、お仕事だよ~ ( ̄ー ̄)/





    出来ました・・・何これ ( ´艸`)ムププ
















    では、どうぞ!
    DSC_7887





    こんな感じ? アハハハハー_(T▽T)ノ彡☆バンバンバン
    kurenainobuta





    他にもありましたよ





    雪だるま

    DSC_7891






    おさげ
    DSC_7892
    あはは、ドッグラン後のカフェいいですね~ また行きましょう~ ρ( ^o^)b_♪♪


    関連記事

    たびちゃんかぶりもの似合ってるよ~(^.^)

    ちゃんとかぶれてエライエライ!
    そんなに嫌がるふうでもないし、実はかぶるの好きだったりして。服は嫌いなのに(^-^;

    いい笑顔

    ウィンディくんとりく君の食事の後の笑顔が
    なんとも言えずかわいいです。お顔に「ま・ん・ぞ・く」って書いて
    あるようですね。
    たびちゃんは、酔っちゃうからなしか。。。かわいそうだけど、
    おうちで美味しいものもらえたかな?

    かぶりもの。。。たびちゃん結構ドヤ顔してない?

    おさげが好きです!

    早くドックランの工事が終了するといいね。
    いつも使えるものがないと、なんだか寂しいものだね

    ウィンディはは さんへ

    似合ってる??
    うそ~ん、笑っちゃうの間違えでしょw

    たび、かぶり物を
    好きではない、が、仕方ない、と諦めているのです。

    服もそうなの。着せればあきらめて着てます。
    着せるのも、今は苦労しないの。むしろ、着やすいように動いてくれる。
    着せたら、脱がしてくれとアピールすることもありません。
    「仕方ない」んだと受け入れているの。

    でもね、やっぱ、嫌いなのよね。
    ランで服を脱がすと「いいの??(お目目キラ~~ン)」とかっ飛んでいきますww

    Re: いい笑顔

    ルナコテママ さん

    うん、ふたりとも、おいしかった~の笑顔♪
    最高の笑顔でした♪d(⌒ー⌒)!

    そうだね~たびは酔わなくなるまでは、ワンコメニュー食べれないね~

    お外でおやつをもらうときは「たびもたびも」ってグイグイ行くので
    (ルナコテママさんはよくご存じよね、お恥ずかしい・・・)
    ふたりが食べてるとき、大丈夫かな?グイグイするかな?
    とちょっと心配だったけど、意外や意外、たんたんと見てました。

    かぶりもの、どや顔じゃなくて、諦め顔だと思うわ(^^;;

    りくちゃんとウィンディはかぶってくれなくて、撮れませんでした(><*)ノ~~
    二人の方がお似合いのいっぱいあったのに、残念!

    poohママ さんへ

    おさげ、ちと小さくて、無理やりのため、耳の後ろでつけたの。
    したら、面白くなったね~ww

    今日、散歩のときランの工事みてきたよ。
    小型犬エリアが大きくなった。
    あとね、お山の土を崩して敷きなおしてたよ。
    (ってことはお山はなくなってしまうのか??
    今日時点ではほとんどなくなってた…追加はないのか?)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/708-09e00e23

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
