ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    柏の葉公園遠征

    2012 - 02/22 [Wed] - 20:18

    柏の葉公園ドッグランへ遠征してきました
    DSC_7853_b



    ウィンディ & リクと行ってきたよー
    DSC_7817




    長くなるので、続きはこちらから

       

    飛行たび写真のお返し、飛行ウィンディ①
    DSC_7820



    飛行ウィンディ②
    DSC_7827
    何でこんなに飛んでるんだ?



    飛行ウィンディ③
    DSC_7738
    流石、3万光年の旅しただけあるな!




    おたび、プレゼント攻撃受けてました
    DSC_7767_b

    DSC_7774_b




    何と、引きつけてから、貸してくれるんですよ♪♥
    DSC_7777_b
    タビ男、エース、ラリーもプレゼントしてくれます 飼い主はここ数年(略





    お付き合いは、お断りだそうです
    DSC_7791_b



    ウィンディの水入れ、返して下さい (ーー;)
    DSC_7803_b

    DSC_7810_b




    ウィンディ、何故水桶に入って水を飲む? (・_・;
    DSC_7835_b
    この後、まん前にダイブして、ビチャビチャに・・・ゴメンナサイ m(_ _)m




    帰りは、JOKER’S DININGへ!





    おたびは、うな重頼んでいたようです
    DSC_7918_b

    ランチの様子はこの次で~  今日も皆さんありがとうございました (-人-)


    次記事、JOKER'S DINING 柏の葉へ


    関連記事

    ウィンディ飛びますね。
    さすがジャックラッセル。
    たびちゃん幼馴染と遊べて楽しそう。
    今度ご一緒させてください。

    今日の撮影会、超~疲れました。
    あまりの騒ぎで人だかり。恥ずかしかったです。

    さすが魅惑の女王、遠征先でもモテちゃったねー(^.^)
    ウィンディともからんでくれてありがとー!飼い主ともに楽しかったよ(^-^)/
    また遊びに行こうね。

    飛んでる写真とってもうれしい!
    自分ではなかなか撮れないし、コンデジとは出来が全然違うもの~。たび父さん、ありがとうございましたm(__)m

    たびちゃん今日も遠征ですね!!
    すばらしい。
    昨日は青葉で思わず北総仲間に会え、
    とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

    ココア、たび父さんになかなか冷たい態度で・・・
    たび父さま、ご無礼をお許しくださいませ。

    ちょいとこれから忙しくなり、北総リニューアルまで
    ランには行けないかもしれません。
    お会いした際には、また羊のバトンタッチしましょうね。

    いやーん

    仕事行かなきゃよかった(笑)
    もんたも行きたかったよぉ!
    ジョーカー美味しかった?
    もんたのうちの子記念日に行ったけど、人も犬も満足したよ。
    今度は絶対行こうね(*^^)

    青葉の森→柏の葉と遠征してたんですね。
    青葉の森、夏以来行ってないから懐かしいな(^.^)
    行きなれていないとこでも仲間と一緒だと行きやすいですね。
    ランチ付きでいいなぁ♪
    ウィンディくん、飛行してる写真ナイスですね~。
    たびちゃんのモテキ☆うらやましいです!

    羨ましいです

    柏の葉も北総も公共のランですよね?

    たびちゃん地方、いいなぁ。

    因みに私は柏の葉に近い所で育ちました。
    小さい頃は野山を駆け回っていたのですが・・・
    この地区の変わりようには驚いてます。

    たびちゃん、嬉しそうな顔してる(笑)
    次はソフィアとも遊んでね~。

    lily-coco-wanwan さんへ

    ウィンディは、いつでも誰とでも遊べるすんごいフレンドリーさんです♪
    たびも、大好きなんだけど、人気者ゆえいつもいっぱいのお友達に囲まれてて
    たびはなかなか近づくことができないの。

    でも、昨日はランが空いてて、久しぶりにウィンディと遊ぶことができて
    すごく嬉しかったと思います。

    もちろんリリー'sお誘いしますよ~
    昨日は撮影会とうかがってたので・・・
    来週、どっか行くと思うのでお声かけますね♪

    ウィンディはは さんへ

    何をおっしゃる!
    ウィンディの方がモテテたじゃん!男の子に( ̄ー ̄)ノ

    昨日は、ウィンディ飛んでる写真いっぱいでした♪
    ウィンディは滞空時間が長いんだろうね~
    これからもどんどん飛んでおくれ~~

    ほんと、犬も人も楽しい時間でした。
    また、一緒に遠足してください!

    PS:うな重、パクらせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

    ココア母 さんへ

    はじめて青葉に行ったら、なんとなんと、ココアちゃんに
    会えてうれしかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    週末天気が崩れるとの予報だったので、連日、遠征に行ってまいりました♪

    父のことはどうぞお気になさらず~~
    たびも人に距離感をもつ犬なので、わかります。

    次回もぜひ、羊のバトンタッチしましょうね~

    Re: いやーん

    もんちゃんまま さん

    そうだよ、さぼっておいでよww
    うそうそ、それはいけませんね。
    また、行こうねって話してるから、次回はもんちゃんも一緒に行こうね!!

    Jocker、空いてたのもあって、ゆったり美味しく楽しみましたよ。

    だんだん温かくなってきたから、もんちゃんも楽しめる季節になってきたよね。
    もんままの花粉症は大変そうだけど、ぜひ、一緒にお出かけしましょう!

    グーママ さんへ

    そっか、青葉行ったことあるって言ってましたよね~
    大きな公園でびっくりしちゃった(ランは普通サイズだねw)

    素敵な常連さんがいらして、「北総工事中いらっしゃいませ。みんなで待ってますよ」
    とお声かけていただいていたので、行ってきました♪

    うん、お友達と一緒だと、犬が落ち着いてくれるし、人間も心強いもです。
    せっかく行ったのに遊び相手いないじゃ~んってのもないしねv('▽^*)ォッヶー♪

    グーたんも今度一緒にお出かけしてくださいね~♪

    Re: 羨ましいです

    あひる隊長 さん

    ご訪問&コメントありがとうございます。

    そうです、柏の葉も北総も千葉県立の公園の中にあります。
    北総が徒歩5分くらいのところにあるので、最初はありがたみを感じてなかったです(;^_^A アセアセ・・・
    いろいろなお友達に会い、お話を聞くまでは、恵まれた環境だと知らなかったんです。

    はい、早くソフィア&アンジュ&灯ちゃんと走らせたいです。
    呼び戻し、どこでもできるようにがんばります!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/707-ccd7ae8d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
